あけましておめでとうございます!

0
    【まこ】
    戦士90僧侶88魔法89武闘89盗賊85
    旅芸90バト87パラ89魔戦85レン89
    賢者90スパ89まも87どう90踊り85

    あけおめです!!






    今年は・・・書くかなぁ。
    なんかダラダラやってるけど、
    結局一番やってるのはドラクエです。

    モンハンは上司様に買えよと言われますが
    睡眠時間が削られるので断固拒否。。。
    今回はとても楽しそうですが、新しい職場は
    駅から遠いので時間に余裕を見ねば・・・

    近いと夜更かししてしまいますが最近は
    24時前には必ず就寝してる気がします。

    (ドラクエインしてる場合は寝落ちがね)

    6時前に起きてちゃんと化粧して(ん?)
    6:43の各駅に乗れれば理想。座れる。
    6:50の急行だとすっげーゆっくり歩いても
    会社に着けるけど座れないと結構お腹がw

    相変わらず胃腸の弱い子です。

    早くもお正月イベが終了しそうですな〜
    着物の柄も好みでおサルさんも可愛かった☆

    全キャラとるのは苦労したけど頑張った!

    そしてとうとう来月!!!!!
    バレンタイン!!!!!

    ふじ・・・ネルゲルたまが!!!!

    (バトンちゃんはメインどころは来てません)


    ここ最近は売れるかは微妙として
    職人ばっかりやってた気がしますw

    ぺろりん職人は卒業www

    氷の世界の最後のあいつが倒せてません。

    レグもなんか色々あったみたいだけど
    そろそろ行ってみようかな。まだ未クリ。

    もちろん!弱い日狙います。
    耐性表どっかにあったハズ。

    てか、天宮買いそろえたんだけど
    ブレス100にする為に300くらい。。。
    オーガシールドで揃えれば200以内。
    失敗した。。。
    新調したウルベアは何かドレアしよう。
    そうしよう。

    耐性がグダグダだった黄龍も買い替え。
    肩のあのコが色変わらないから奮発して
    ハイキング買ってしまったぁぁぁぁぁぁ。
    1年越しだよ。欲しくてでもでもでずっと
    買わずしまいだったドレア用。


    僧侶魔法はそのままでいいや。
    もうお金ない。
    天宮は足も重さと踊りで買い揃えたし、
    (今まで踊り65%www)

    次は・・・とりあえず楽しみは

    バレンタイン☆

    ネルゲル一択!!


    あと4000でチムレベが45?になるので
    そろそろ頑張る。

    虹色〜

    0
      今週の達人をオーブにしたので、
      ミレーヌに送って虹色打ってもらった♪

      まぁ慢性のイエロー不足ですがね。
      討伐終わったら強ボスの日課も追加しよ。

      昨日はかしゆかはインなし。
      ミレーヌで駅も使うからとルーラを
      レンドア北にしてたけど頻度を考えて
      結局道具ギルド前に変更〜

      教会に行ったら可愛いエル子さん達が
      ウェデングドレスにて神父様の前に!!

      そしてプクランサフランがすげー高い!
      賢者のトコはきらきら拾ってるけど
      一回も拾えない時あるしね。高いよ〜

      プラチナはオグリドホーンが高いから
      依頼きてもハンマー打たないんだけど
      ランプも当分自粛。報酬と合わない。

      虹色オーブも一回打って2個・・・

      リベンジだ!

      とオーブを買いに行くも

      あっと・・・オンライン。

      あれ?おっと??

      そして連打してたらブルーオーブを
      36個の買っちゃってた・・・
      安かったけど20萬近く飛んだ。

      Aポチ
      ダメ!
      絶対!

      が口癖だったのに結局やってもうたー

      でも次に打って4箇所会心きて大成功☆

      元は・・・取れたかな。オーブ分w
      プラスではない。やっぱ強ボス巡りいこ。

      そのあと、ヒスイ目当てで釣りをやり始めたチムメンたちと一緒にレベル上げ。
      リンジャでビックサイズ出て元気入れてたので5000ちょっと貰えてウハウハ♪

      でもLv20まではあと40000ってトコで力尽きたので終わりました〜
      週末の予定が出来た感じ。
      野球の試合があるから予定組めないけど
      家にいるだけならドラクエ出来るしねw

      インコさんの放送でオーロラ作ってみたくなったのでちょっと考え中www

      悪霊とヒドラとヒドラ

      0
        ミレーヌと木蓮で職人を済ませ、
        すごろく行きたいな〜オーラ(チムチャ)
        をがっつり出しつつ、みんなの返答。

        72時間でヒドラが2枚切れる!

        という事で、迷宮回しに変更w

        悪霊持ってると思ったら使い切ってた。
        という事で、ガイアカード持参。

        ヒドラ3回やったんだけど1回全滅。
        三悪魔の時とやり方がな。
        ダンボーだからHP少ないし連弾は全員でくらった方が分散はさせるけど瀕死w

        とりま2回は勝ちました♪
        そして悪霊〜
        欠片だったけどミネアさんに遭遇!
        からの悪霊カード!!!神!!!!

        という事で1回追加。

        ラストで現物キターーーーー☆

        ダンボーにもやっと悪霊がきました♪
        これで盗賊と魔戦が預けられる。

        ・・・必殺とってねぇw

        僧侶・盗賊・魔戦だけあり。
        あ、バトもとってなかった。
        ラッカラン行かなきゃwwwwww


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM