ドラマ・ゲーム三昧。

0
    あぁぁぁぁぁ、グレイスアナトミーで泣いたわそういえば。
    来週の2人の動向が気になる気になる。
    どうみてもまだ未練たらたらじゃないですか2人とも!!
    ぶっちゃけあの爆発物処理班の2人がどうなったかも気になります。

    そして火曜は今週〜と花園ですよ。明日はハケン。
    ちょろちょろしと編集していかないと、先週の土曜みたいに
    地獄少女が容量不足で録れてませんでしたなんて事になるですよ。

    という事で、ラベルですwww
    脈略はまったくありません(笑)

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    〆週、妻が浮気します。
    ttp://ma-ko.moo.jp/mixi/tsuma-uwaki.jpg

    ▲劵潺弔硫岷
    ttp://ma-ko.moo.jp/mixi/hanazono.jpg

    ハケンの品格
    ttp://ma-ko.moo.jp/mixi/haken-hinkaku.jpg
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ,蓮下のあまった部分に“vol.XX”という具合に入れてます。
    △鉢は、サブタイトルが結構面白いので、
    下の余白部分に“第○話〜”みたいな感じで文字を入れてます。

    今週〜は、おもしろそう♪と思った割にまともに観てない…
    ただ今週はがっつりねねちゃんが出るから観ると思うの!!
    いつもは編集時に観てるだけだからね〜
    花園も長男とよい感じになってきてウハウハ。
    ちなみに次男と釈ちゃんは一昨年の“曲がり角の彼女”で
    共演してた時にすっごいウハウハだったから、もうちょろっと
    よい感じのシーンがあっても嬉しいなぁ♡(。→艸←)ウヒョー

    わるいやつらがいまいちのめり込めないと思ったら、
    北村さんの弁護士にのみ!!のめり込み中でございます。
    んーせくすぃ〜過ぎます。一樹さん…

    実家に帰ります。

    0
      衣装を取りにwww
      今週の日曜はさきっぽと予定があったのでイベントいきます。

      が!!!

      都内はメダリオンっすわ。
      でもメダでもいいから一緒に行こう♪って
      さきっちょが言ってくれたので計画続行(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
      混んでない事を祈ります。そして合わせはメイドしかないので
      それを取りに今日はお家に帰ります。ついでにCLAMPの漫画を
      ごっそり移動してこようかとwww ぱぱの知らない内にね。
      あと、悪魔の花嫁とひかわきょうこモノ。無性に読みたい。
      だが、ある場所が微妙にわからないので発掘作業から入ります。
      手をつけてないので私の部屋は大変な事になっているでしょう。
      ぶっちゃけ1着しか持って行かないし、知り合いも少なそうだから
      ちょっと行ってだいぶお茶して(笑)帰るというパターンになりそ。
      東京マラソンがあるから車で出掛けられないしね〜(つД`)泣

      実に1年と5ヶ月ぶりのイベントでございます(コスするのがね!!)
      まいらひとねこしゃんにメルしようっと。
      忙しいだろうから逢えない率98%くらいだけど。後は行く人いるんかな。
      アトピーになってしまったっぽいので、腕がちょっと見るに
      耐えらんないかもだけど、1着でやめるからご愛敬という事で。。

      ぶっちゃけ土曜の体調次第ですが、行く気はがっつりあります。ふふ。


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
      自分用のプリントデータをまた作ったのです。

      【アニメ】デスノート
      ttp://ma-ko.moo.jp/mixi/death-note.jpg

      下の黒部分に、ストーリー00 タイトル を入れてプリントしてもす。

      【アニメ】東京魔神学園なんとか(笑)よめない…
      ttp://ma-ko.moo.jp/mixi/tokyo-majin_01.jpg
      ttp://ma-ko.moo.jp/mixi/tokyo-majin_02.jpg

      CATVでやってたので録ってるwww
      かいりタソのと色分けしてみた。
      右の真ん中あたりにvol.XXって入れる予定。ともにHP参照。

      こーゆードラマ系作ってる人ってあんまいないのかな。
      文字だけが味気なくて作ったりしてるんだよね。。。
      ヒミツの花園も結構気に入ってる…が、画像がないorz
      今度uプりまふ。

      1

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM