1年ちょっとぶりの更新ですwww

0
    2008/11/20にwii版『街へいこうよどうぶつの森』が発売されます。
    wiiスピーク同梱版を買う予定ですがスピークを使って友達と
    遊ぶかどうかは友達のスピーク購入次第という事で…

    とりあえず買うんですわ。ビックで予約も完了!!!
    あとは発売日を待つのみっす。

    てなワケで去年の10月以降森をやっていないワケではありません。
    写真がたまりすぎて記憶との勝負になってきたところで今年の春、
    狩りに出掛けてしまいまして、、、先日やっとわがやつはか村は
    リアルタイムに戻った次第でございます。
    約半年分。1日ずつ進めて行くのは結構…大変でした。
    これからは、狩りに出掛ける事があってもちょろちょろと村に
    帰ろうと思った瞬間でしたwww

    てなワケで、だいぶ村の住人も入れ替わっちゃったので記します☆

    ■グルミン
    □たいへいた
    ■レベッカ
    □ベン
    ■アデレート
    □メルボルン
    ■グラさん
    □アラン

    この8人がやつはか村に滞在してまっす(´∀`*
    意外や意外。コアラたんが2人もいますよwww
    可愛いです。特にアデレート。
    でも永住処理はグルミンとレベッカとベン。
    犬は可愛いっすね。ジョンがまたどこかの村から来てくれれば
    有無を言わさずお使いの報告を放置しちゃいます(笑)

    という事で今はじっちり11/12でプレイ中。
    9月以降…2週間に1度はジョニーが来る。
    いや、嬉しいんだけどさあんま準備してないワケよ。
    そんなちょくちょく来るモノと思ってないから。
    今日もちょっくらリセットさんに怒られました。はい(やるなよっ)

    という事で、マーライオンゲット。

    写真は家でやってる分しか撮ってないので
    アップ回数は昔ほどではなくなります。
    まぁ、1年ちょっと放置だつたので今更な話ですがw

    そのまま、やつはか村・ボヌール村・(街へいこうよ〜)の
    ブログになっていくと思いますのでヨロシクです(´∀`*

    誕生日だよ☆

    0
      誰のって??


      我らが眉毛アイドル“たいへいた”くんデース♪


      アイドルを目の前にモジモジスティッチ( ´,_ゝ`)
      とっとととか冷めたお言葉ですけどね。。。つれないわw


      村の代表で3ごうもお祝いにかけつけてたよ!!!

      (*´Д`人´Д`*) ハッピー!ハッピー!ハッピバースデー♪


      みんなで和気藹々☆主役は何故かそっぽむいてますがね。。。


      ポツン


      そーだそーだ!!アレ持ってきたよアレ☆




      ……それは喜んでくれたのかな(ドキドキ)


      でもって10/3は3ごうのばーすでぃらしい☆
      めでたい事続きだね(゚д゚*)


      まこもお祝いにかけつけたぞっと。

      ……いらねーとか言うなよバカぁぁぁぁぁ(つД`)


      はっぴーはっぴー_l ̄l●


      最後は仲良く。。。ねっ!!!

      今日の売値

      0

        110ベルか…15000カブかな。
        もうちょい安けりゃもう少し買ってみようかな…とか(嘘
        それ以上買うとカブ村だよ。


        うぅむ。

        やっと☆

        0

          3ごうから写真もらったーーー( ´,_ゝ`)
          意外に長かった。うん。すごく長かった_l ̄l●


          ちょっとした達成感。。。

          水槽を見てボーーーーっとしてみた。


          そしてキャビアが風邪ひいてた…_l ̄l●

          久々に〜

          0

            青バラが咲きましたよ!!!ホント久々♪


            そしてポーラさんからは毎度おなじみ、、、どーでもいい情報が!!
            ってかポーラ姐さんいつ見たの!?聞いちゃいけないのかな(ドキドキ




            こちらも、、、まこは久々に鳩の巣で珈琲たいむ。

            飲んだ後もマスターをジッと見つめてみたり( ´,_ゝ`)ストーカー??

            この後のりっぺのお家に行ったんだけど、

            まだまだアジアンテイストだったわ☆
            結構長くこの状態だから嬉しいかも!!!
            アイテムあげた甲斐があったってものだよね♪

            ゆーやの冠以外は

            0
              昨日のグレースのコーディネートのままですw

              アンジー…大阪のおばちゃんみたいだ。

              でもってお手紙きてました!!!

              たいへんたから誕生日会のお知らせだね!!
              プレゼント買わなきゃ!おめかししなきゃ!

              と、、、思っていたらリセットさん登場。。。

              懺悔の時間だーーーーーー
              アントキノ猪木風にだーーーーーー!!

              ざんげのじかんを終えたところで、

              ピロピロ音が!!!!!!UFOだね!!ジョニーさんだね!!


              さぁさぁ打ち落としちゃったぞっと♪♪

              まったく起きない。

              ぜんぜん起きない上に住人たちは素通りwww

              とりあえず“あと5分…”とぬかしてるジョニーを叩き起こして
              部品をちゃっちゃと集めてみました(゚д゚*)

              レアアイテムよこせよ〜ぅとは思っても心の中でとめておきますw

              という事で今回もジョニーさんは3つ目のまじないかめんをくれました。

              かわいくないとは決して言えないwwwwww

              来ちゃったよーーーー

              0
                なべのすけ♪

                んふふ。私のコーディネートはどうだい??
                バッチリだろう??


                そして本名をバラしてやった。耳打ち耳打ち♪

                コーディネートに必要な質問中にポーラがのぞき見!?

                女性はやっぱり気になるわよね!!!

                そして本日のコーディネート:まこ

                ぶどうのふく…何着目だろう…
                なんかいつからかぶどうのふくが増えたぞ(手抜きか!?)

                コーディネート:スティッチ

                べんぱつ・6ばんだまのふく



                ……

                4000ベル出したのに。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

                コーディネート:アンジー



                ……

                _l ̄l●

                コーディネート:ゆーや

                べんぱつ・ゼブラなふく

                グレース率が今回は低かったです。。。


                そんなゆーやくん。チーフにむっほ♪と言われてますwww
                狙われてる!?(そんな馬鹿な

                そんなお使い報告を間違ってしてしまったボーンたいへいたくんがΣ(゚Д゚;o)

                もちろん“行かないで!”ですよ。ボーン。1番似合うボーン。
                その眉毛はたいへいたが1番にあっているよ☆

                引き止めた後には、村を散策!!!

                ゆーやくんはあんまりお外に出ないからね。。。

                そして佇んでいるグレースに話しかけてみたら

                なんかムカついたから今日はもぅおしまい☆☆

                日曜だからね。

                0

                  うむうむ。本日は1カブ99ベルか…
                  安いような高いような…な感じやねwww

                  ま、いつものとおり大量に買い込みました。
                  2億弱で止まってるしね。。。


                  カブを買い終わったらもう用はないよと言わんばかりに
                  カブリバさんが去っていく図。。。のようだがいつも大量のカブを
                  運んでくれるスーパーおばちゃん(だよね!?)なのです!!!


                  さて、、、購入したカブを畑(笑)にする前に一休み☆
                  無意味にぎょくざを飾るもんじゃないかもの図。


                  いそいそいそ。

                  こんなもんかな♪♪
                  今日もカブをキレイに並べられました〜。カブ畑だぉ☆


                  そしてカブ資金として残しておいたベルの残りを貯金しに。。。
                  先週の純売り上げ高は“7500000ベル”でございました。
                  アレ…計算合ってる??

                  たいへいたはウチが好き??

                  0
                    うむ…

                    特に兄弟の杯は交わしてないけど来たいならどうそ♪

                    って快く(?)引き受けたのになんだその言いぐさはーー!!プンプン

                    気晴らしにのりっぺ宅へ

                    そんな彼女からはアジアシリーズの家具を所望されたよ。
                    ゆーやに知らせて仲良くなるチャンス到来☆

                    ルナ宅では…

                    ガクブルしてルナさんは具合が悪い様子。
                    後で風邪薬持ってきてあげるからね☆(忘れなければ)

                    そんなこんなで

                    約束の時間が迫ってきたのでお家で待機


                    とりあえず褒められたと思って聞いておくー(笑)

                    【住人たちの関係w】

                    ほぉほぉ。チーフとのりっぺは仲がよいのだね。
                    にらめっこしてみたーーい。


                    ルナとキャビアたんは、、、見た目は友達って事??
                    よくわからんな…この2人の動向がおもしろそうだw

                    んんん??

                    いきなりかーーーい(宮川風 
                    腹筋頑張れ☆

                    女の会話

                    0
                      一昨日、チーフと誕プレをくれたのりっぺとおしゃべり。

                      そんな事聞いてどうするの?的な会話っすね。

                      そしてそこにポーラ姐さんも加わり、かしまし娘(ども)ですぉw

                      のりっぽは意外とジャンクフード好きですね。
                      まこさんも好きだけど、この村にはマッ○も●スもないからね…

                      おっとっと。

                      ポーラ姐さんは好きじゃないらしい。
                      そうか…美容のためにジャンクフードは食べないのか!!!

                      嘘をつく気はないが…

                      がっつり決めつけにかかられているのでそうしておきます(;ω;)
                      くすん

                      なんかのりっぺにも散々な言われ様だわ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

                      落ち込んだので今日は家に籠もってますよ。。。


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM