歯医者とDSの日

0
    本日は会社お休みだったので、歯医者さんへ。
    まーそれまでの間何してたかっていうと、海外ドラマを3回リピート。
    ヤヴァい。グレイスアナトミーにハマり過ぎてる。
    今1番次回を楽しみにしてるょ。。。海外ドラマでね。

    まーそれと、森とカドゥケウスとテトリスですよ。
    テトリスのWiFi対戦面白いね!!ぼっこぼこにやられたけどwww

    ---おいでよ やつはか村---
    写真はすべて昨日のだぉ。
    今月にやってたたぬきちのドラマ最終回っぽい。
    “この話はこれでおわりだなも!”って言ってたし♪

    このたぬきち可愛いかったから写メってみたょ♡

    アヒルさんが多いため、外に出てるどうぶつが全部アヒルって事も
    たま〜にありまふ。今日はフォアグラとマグロの会話。

    食べ物の事しかない子たちだわ!!www

    そして、越してきたばかりのリチャードが引っ越そうとしてやがった!!

    まだ写真もらってないっちゅーの。

    最初の引き留めであっさり残留決定(笑)初い奴♡

    今日もグルミンの顔が変だったので(笑)写メwww

    がっきの事考えすぎて寝不足らしい。。。
    ん〜画質よくない…

    そしてお次は、マグロとのりっぺ。

    こっちもか。こっちも食べ物の話題か。。。

    2/28に撮った分は後日…ぶっちゃけ昼間からやってたから
    写真の数が半端じゃねーwww
    まいらひのとこに遊びに行ってブーケちゃんといっぱいお話したし♪

    でもってカドゥケウス面白いょ!!!
    まー手術失敗多い。ランクは常に新米医師止まりですがね!
    (そんな医者イヤだ)

    そして歯が痛いを散らすためにゲームに集中してたんだけど
    今度は頭痛がひどい罠。これは完全に眼痛からかな…シッパイ。
    という事でオヤスミなさい

    家電屋巡り2

    0
      コジマ行ってノートPC購入。んー、、、すげー値引きさせたなぉぃ。
      ヴィスタでメモり512がキツいってんで、それを買いにビックへ。
      途中一風堂に行こうと思ったんだけど、朝パン1枚しか食べてないから
      気持ち悪くなってみた。ちょっと怒らせモードでビック地下駐出て
      すぐにあるうどん屋?で久々に食事してみた。ミニカツ丼とうどんセット。
      まー食べきれなかったんですけどね。。。ははは
      1Gの増設メモリ買ってむ、USBメモリ買うのに時間くった(-゙-;)
      1時間悩んでたな〜ぱぱ。
      私もクラシックコントローラーとカードリーダー買ったさ。
      カードリーダーはずっと会社の使ってたからやっと自分の買った。
      これでデジカメのデータも家のフォルダがなくても読み込める♪
      =会社の休憩時間も森の写真が撮れるってもんだ(´∀`* あひゃひゃ

      でね、コジマでローン申請の為、約40分ほど居たさ。
      その間に…買っちゃった…とうとう…

      オーブントースターをっ!!!www

      これで冷凍ピザがウマウマで食べれるってもんです。
      餅もいい具合に焼けそうです。もちろんトーストも(*´ω`*).。.:*

      そして本日は、カレーです。
      週末のどっちかはカレーでいきたいくらいです。
      しかも帰りにパークワークスに寄ったのにサラダの材料忘れました。
      カレーオンリーです。
      ぱぱは安いハーパーを呑んでますwww私は森www

      通販が届きました。念願のテレサ!!!

      そして森コレのパーツオンリーで注文。だって家はデカいんだもん♪



      -----おいでよ やつはか村-----
      。゜(゜´Д`゜)゜。永住処理忘れてたぉ!!!
      ロビンが…ロビンが引っ越し準備してます!!!
      すげー勢いで引き留めたけどね(×Д×)


      あぁぁ、可愛いな〜ロビン(*´ω`*).。.:*

      なんかメイド服が着たくなったので髪型も変えた…ら、

      微妙だった罠…


      たいへいたが、フォアグラをムシみたいだって…

      たいへいたとフォアグラの間に一体何が!!!

      関所からの道幅を増やしてみました♪♪

      そして3月目前で、雪景色が緑に変わりましたよーー

      なのでこの【ゆきだるま部屋】はそろそろ終わり。

      この部屋を何部屋にしようか迷ってます。。。

      ***やつはか村のアヒルたち***



      大杉

      モンハン2買うてきた

      0
        ぱぱに頼まれてたモンスターハンター2??を購入しに
        古本市場まで行ってきたぉ♡

        ついでにくれぽんが探している限定版の予約が出来るところも
        携帯に入ってるゲーム屋を色々調べてみたり( ´,_ゝ`)
        てか、ゲーム屋のTEL番がけっこう入っているのにぷち凹みorz

        そして本日の夕飯はメンドーだったので肉じゃがです。

        どっさり肉じゃがと漬け物と冷や奴と味噌汁。ザ・手抜き。
        本領発揮中ですwww

        明日は長野にお蕎麦を食べに行く予定ですが、起きた時間次第!!
        というアバウトな計画なので、つぶれる確率80%です。


        -----おいでよ やつはか村-----
        勝手にタイトルwww やってみたかったの(´∀`*

        本日は、先日お引っ越しをしたルーシーの代わりに来た
        リチャードくんの紹介です。
        リチャードくんは…

        はい。ぱるぱる村から来たそうです!!!
        まいらひ!! 来たぉ!! リチャード来たぉ!!
        gif作ったので、会話の一通りをupしたかったのですが
        100kbまでしかupできないので諦めました_l ̄l● 自己紹介部分のみです。

        いや〜それにしても…



        ……

        ………

        またアヒルですか。村には8人(匹?)までどうぶつが住めるですよ。
        その内の4人(匹?)アヒルてっΣ(・∀・`;)
        そりゃ、いずれはどうぶつ達の写真はコンプする気満々ですがね。
        こんなに連続でアヒルちゃん来られても、、、ちょっと寂しい。
        まぁ、永住処理を3匹もしてりゃ来る数も少ないしな。
        なかなか写真をくれないさくらじま兄貴が、まいらひの事

        おされメガネだって(*´ω`*).。.:* かけてたのは銀縁めがねかしら。

        そしてホントに久々に“黒バラ”が咲きました♪♪

        1本だけだけどね。。。これで紫バラと交配が出来る!!
        青バラを咲かせてやる!!!(゚д゚*)

        でもってやっと和室を撮りましたぉ☆

        ちょっとアングルがおかしいかな…

        こんなカンジ。茶壺とかも置きたいかな(ó㉨ò)へへ

        明日は時間があれば通路を作って花畑もちょっと整理しようと思います♪

        暇だ。

        0
          ちょっと前まで報告ラッシュですごく忙しかったのに
          急に暇暇ちゃんになってしまいました。あと報告1件のみ。
          お客様対応しているものが1件あるんだけど、それは私が報告受けて
          わかるものじゃないので、報告1件がくれば私の仕事は終わりだ★

          土曜で定時とかすげー久々じゃね??(゚д゚*)??
          あと15分の間に依頼がこなきゃというオプションもついてますが(笑)

          昨日も連絡がなく(☼Д☼)暇だったので森に勤しみました。

          ■最近村に引っ越してきた“さくらじま"くんです。

          ごわすごわす言ってますwww

          最初、可愛くねー(゚д゚)と思ってたんだけど、村を徘徊している時の
          後ろ姿にちょっと惚れてみたりwwwひゃひゃひゃ
          和室がイイ感じですよ。
          私の場合、しょうじがなかなか手に入らないので壁紙はチャイナ。
          さくらじまの方はバンブーなかべだぁね。


          ■のりっぺのところにお邪魔してます。


          のりっぺはカワイイです。ずる賢いけど。

          ■フォアグラは具合が悪いみたい。構わずお邪魔しちゃうけどね。

          くすりはちゃんとあげましたよ。ひょほっ(゚д゚*)

          ■趣味部屋で記念撮影。

          髪の色を変えたのでアスカ風にしてみた…あぁ自己満足だとも!!!
          ジョニーの家具がもっとほしいです。来週の来訪に期待★

          ■モノクロシリーズで埋め尽くしてた部屋をベビー部屋にしてみた。

          でも絨毯変えてないからいまいち…おもちゃな床orくもの上シリーズか。

          昼に注文したのできっともう届いてるハズ。
          たぬきちの店で大量に注文しすぎて今日始めて
          “混み合ってて注文できないも"って言われた。。。
          しかもゆきだるま作り失敗(笑)オーノー_l ̄l●
          ついでに作ってる間に紫とピンクのチューリップをダメにしたさ。
          。・゜・(ノ∀`)・゜・。うーひょー。バカです。

          今日はカブを…

          0
            売らせていただきに違う村へと旅立ちます。
            先週の気の迷いで2時間ほど時間をいじってしまったから
            カブがジリ貧でございます。70以上あがりません_l ̄l●

            でも今週は自分を抑えていつもよりカブを少なめで購入。
            でもこんなにカブ価が低いと悲しい。。。

            そしていつも心の優しい方々がいる森コミュ★
            皆さんありがとう!!
            マリオシリーズも結構集まりました!!
            あとは壁紙1つ…今はコレにかけてます。

            昨日もぴよちゃんと通信しました。
            家に帰った途端眠くない…薬飲んだのに…
            そして通信ですわ。名画プレゼントとアイテムを数点贈与。
            今は貯金に勤しんでるぴよちゃん。早く貯まるとよいね♪
            でも目標がぺりこって…結構険しいゾ( ´,_ゝ`)

            という事で、、、
            フリマにむけてハニワの処理。
            メイン部屋はさばくの中にハニワがズラッと並んでます。
            意外にカワイイ(笑)

            &2/18(日)にさきっちょとイベント行く約束なんぞをしてみました。
            まぁ、当日の体調によっては行けないが、メイドさんやろって
            言ってるんだが、どうせなら新作。つか、やりたいのは実写かょ私。
            なので、ホーンテッドマンションを作ろうと色々と計算を始めました。
            5.2mの生地…広げたら萎えそうだなぉぃ。
            その前に去年行ったときの写真が資料になるかが不安だ!!
            帰ってから画像チェックしなきゃ。はぅはぅ

            その前に、、、18日ってなんかイベントあるんかなwww

            任務完了(´∀`*

            0
              金曜の送別会は無事事なきを得ました。。。

              たぶん(笑)

              19時開始で19:10には半数集まっていたのですが、
              最終的に全員集まったのが20時…えっと私の帰りの予定が20時。



              ……

              ………

              え、なんでみんな自分で飲み物頼もうとしないの??
              手伝ってくれた子はいた…があからさまに人数に対して
              動こうとする奴らが少ねーー!!!
              10人未満の飲みならええわな。
              40人の飲みで動く人3人て少なくね?
              金曜の夜なんて店も忙しいから飲み物が遅かったりするわけよ。
              皿をさげに来ても手伝やしねー幹事は下座だから上座まで皿や
              ジョッキを回収しに行くのがどんだけ大変か(☼Д☼)ケッ
              【ジョッキ下げない=頼んだ飲み物遅い】
              の図式がわかんねーのかゴルァ(ಠಠ╬)ですよ。。。
              たまにぷちキレましたが一応何事もなく…ただ私の帰宅時間が
              かなーり遅くなった事ぐらいで済みました。帰りの電車がヤバめ。
              どうにか着いたのは40分のところを1時間半かけて帰宅。
              就寝はぱぱが帰って来た3時_l ̄l●


              土曜の起床:14時(。→艸←)何もできねー(泣

              引き続き、日曜は夕方から頭痛:家事放棄(笑

              月曜朝:昨日買ったはずの食パンが丸々行方不明…捨てた?(号泣

              そんな週末の始まり( ´,_ゝ`)フヘヘ フハハハハハ ゲフフフ

              *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

              でもって3度目!!!!
              ジョニーが本日現れたよ。
              2回ほど失敗してリセットしたよ。
              リセットさんに説教くらったよ…2度も!!

              UFO待ちしてる時に住民に話しかけられても無視!
              本日の教訓となりました。
              でもって記念撮影。ふふふふふ。今日は何くれるんやろ♪
              帰路でOパーツ集めたろ♪♪♪

              *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

              ちょっと寂しい子??

              0
                ■「金のオノ」ゲットです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

                軍服着て、青い髪でポニーテール…レオナちっく!?(゚д゚*)

                今日は2度目のくろいバラが咲いたぉ(´∀`*
                とりあえず、きんのバラも咲いてしまった事ですし…
                あおいバラとむらさきのバラの交配でも始めたいと思います。

                ●ピンクのチューリップ
                ●むらさきチューリップ
                ●くろいチューリップ

                ●ピンクのコスモス
                ●オレンジのコスモス
                ×くろいコスモス

                ●あかきいろパンジー
                ●むらさきのパンジー
                ●あおいパンジー

                ●ピンクのバラ
                ×オレンジのバラ
                ×むらさきのバラ
                ●くろいバラ
                ×あおいバラ
                ●きんのバラ

                チューリップとパンジーは自力で全種交配成功(。→艸←)
                くろいコスモスはそれ自体にお目にかかった事がない…くっ。
                オレンジとむらさきのバラはいただいて咲いてるけど
                自力で交配したいね〜がんがるゾ!
                あおバラがまたくせ者なんだよね…むらさきとくろのバラでの交配。
                交配花同士の交配がまたメンドー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
                以前にけんさんのところのあおバラ園…すごかったな〜
                何気に気に入ってるのはオレンジのコスモス。
                あれも意外に難しい。オレンジのコスモス畑を作りたい(゚д゚*)
                そんな野望に駆られてます。

                でもってカブ価がぷち右肩上がり。。。
                昨日172→192ベル。今日が163ベル。昨日全部売っちゃった♪

                そして明日からぱぱ達が社員旅行で北海道です。
                借金してまで行きたくなかったから今回は辞退したですよ。
                富良野じゃないって最初行ってたし。。。
                でも結局決定の行き先が富良野なんですよ!!!
                おおおおおぉぉぉぃ(╬◣д◢)!!どゆこっちゃ!!
                なんか予算が合わなくて結局去年と同じトコにしたって…
                森の時計のシチュー食べたかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。

                まーどの道、今月か来月にまた診察で¥かかるから…いっか。
                所得税下がっても住民税は上がるし…税金イパーイ。
                つか、練馬が高いからもっと嫌。くっ。税金安いトコ行きたい。。。

                なので、ぱぱがいない間遊び放題!?とか思ってたんだけど…
                土曜仕事じゃん。。。
                カラオケ行きたいよぉ。スーパー銭湯行きたいよぉ。うぉぉぉぉぉ!

                ゲームセンターCX

                0
                  なかなか評判です。
                  会社の子に貸したら面白いって(´∀`*
                  まぁ、、、無難にスーパーマリオ3を貸したからっていうのも
                  あると思われるんですが(笑)これがマイナーゲームだったら
                  よくわからないってつき返されそうなカンジ?www

                  昨日は、久々にCSIマイアミを観ました(^^* 土曜の22時以降は
                  〔CSIマイアミ4〕→〔CSIニューヨーク2〕→〔グレイス・アナトミー2〕
                  となりそうです。
                  グレイス・アナトミーはそんなに好きじゃなかったんだけど、
                  主人公の声が琴っちゃん…でなんとなくTVつけてたらハマったよ( ´,_ゝ`)
                  なかなか面白いよ。ラブコメになるのかねぇ…でも面白い。
                  BONESの第2シーズンが早くないかな〜
                  第1シーズンラストの〔マルコとポーロの再会〕を何回もリピートッス。

                  明智光秀と金田一が要領オーバーでレート変換ダビング…
                  ということは、その再生時間はずっとレコーダー使えない状態だから
                  ちょーメンドくさい。゜(゜´Д`゜)゜。予約入ってたら出来ないし。
                  それが出来ないとどんどん溜まる一方_l ̄l●くそっ
                  やっぱり4万出しても600Gの方、買っておくべきだったんだ!
                  何故あそこで決断出来なかった私!!




                  昨日も昨日とて、ぱぱはドラクエ三昧。うるさくて寝れない。
                  寝れないのでどうぶつの森のコンプリブックを読んでみた。

                  目が疲れたところで就寝。。。



                  ■バラ園■
                  バラの交配をしていこうと思ったんだけど一向に変化なし(笑)
                  黒バラに間違って金のジョウロで水をあげちゃった為、
                  本日金バラになってた_l ̄l●

                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM