歓送迎会☆

0
    あ、会社のです。
    チームではありませんw

    支社長が変わったので歓送迎会いてきた。
    ちょっと時間変更が伝わってなくて、
    予定の時間より45分も早めに着く・・・が
    30人の予約席だったから既に押さえられてはあって座らせてもらってた。
    19:10頃に新しい方々が集まったので19:15に開始wwwwwww
    みんなビール飲むの早えぇwww

    そんなこんなで今まで電話でしかお話した事のなかった方がタメ♪
    モンハンはやってるの聞いてたんだけど
    ドラクエはやってないらしい。
    テイルズシリーズが好きなんですって言われた(*´∀`*)キャラ可愛いよね。
    ただ私のテイルズ知識はキャラのみ。
    年末に出るモンハン買ったらオンラインやろうということを話ましたw

    帰ろうとしたら電話が・・・次行くよ。
    戻ってという・・・電話でしたよ?

    いや、色々今後の事もあるし聞きたいけど金がねぇ!マジでねぇ。

    が断れず。来月はグルテンフリーにするしお昼はおにぎりで食いつなぐか。

    まぁ色々と聞けましたけどね!大収穫。

    終電だったのでみんな落ちる前に!と
    スカイプだけ参加して就寝。

    あ、水やりだけやったかな。

    すごろく…すごろくやりたいよぉ(T_T)

    埋まってます。

    家電屋巡り

    0
      本日の行動:起床(長野不可と認定www)→ビック→コジマ×3→デポ×2

      …ノートパソコン買いたいなぁ〜から、コジマ行ったあたりで
      どこが金利安いかな〜に変わってますよダンナ(-゙-;)
      買うのか。買っちゃうんだね。
      前金いくらかいれればいいのに…って言ったらそんな金あるか!!
      って言われた。えっと…毎月のあの残業とかの分は一体どこに
      消えてるんすかね。謎です。
      あーでも車やらナビやらタイヤやら…ないか。使いすぎだよ。
      そんな金穴ヤロー2人組ですが、5月にミラコスタ泊まり行きます?
      前回アンバサダーだったから今度はミラコスタ!!前日の夕方に
      シーをまわってそのまま泊まり、翌日はランチでスティッチ!!

      …私の頭の中オンリーの計画ですがね。
      そしてスティッチのパレード観るですよwww
      あー引きこもって¥貯めなきゃ(´∀`*
      SDカードもクラシックコントローラーも揃ったので、ファミコンを
      やって家に引きこもろうかと。あとカドゥケウスも出来るぉ♪
      テトリスは対戦しないと面白くない事が判明_l ̄l●
      シムシティと教授をやりたいぉ。あいぼん持ってないかなwww
      今日の帰りにカドゥケウスをやり始めようと思います。
      だって森は、今日もぺりおだったしね。週に1回はぺりおと対面だょ。
      やっぱ8:30発の電車に乗った時点で森立ち上げないと無理かな〜
      最近38分の電車だしな〜

      そんなこんなで欲しいノートが最初に見積もってもらったコジマでしか
      在庫置いてない事が判明したので、購入は日曜日にズレました。
      帰りが遅くなったので今日はピザです。今月も食費の減りが早そう。
      久々に呑んだ。マカディアスパークリングwww

      それとセブンアップ(笑)大好きだーー♡炭酸多いからwww

      最近ぱぱが呑み始めたバーボンとスコッチ??

      ハーパーが好きらしい(先週呑み終わっちゃったんだ)
      今あるのはブラックラベル?とワイルドターキー。
      ブランデー系の匂いが駄目な私にはこれ呑まれるとキツい。

      でもってマカディア1本でふらふらになったよ…弱くなった(´;ェ;`)

      メダ中止( ´;ω;`)

      0
        雨がひどい為、庭も使えないと判断して中止しました。
        さきっぽより早く起きたのに…
        衣装にアイロンかけてたのに…
        外の雨音はひどくなる一方ですた。




        早起きしたから雨?(´∀`;

        キタ━━( ・∀・)━━!!

        0

          でたこれ。

          13年ぶりの新刊ですよ!
          長すぎ(´∀`)
          あかほりさとるの某小説に…は負けるが(笑)

          新一も出てきたし♪紅子も好き〜★


          ♪バレンタインデーキィッス

          0
            ってずっとコンビニで流れとるから耳に残るんじゃボケェェェ(╬◣д◢)

            と叫びたい。

            無事に通販していたケーキが届きました♪>今日のAM指定
            意外に買ってますなココのケーキ。美味なの♡
            ザッハトルテが美味なんだけど、この時期ちょっとお高めで
            サイズもちっちゃい(+♡型の板チョコついててもしょうがないしww)
            チョコ駄目な人用にと、チーズケーキとチョコケーキのお試しセットを
            購入してみました。なんせ自分も食べたかったからね!!!
            そろそろ解凍される頃かしら。15時半にはケーキ入刀予定です(笑)
            チョコケーキも美味そうなの〜(。→ܫ←。)♪♫♬きゃほい。
            支社のおのちゃん達用にもやっすいチョコ買ったからちょっと
            出費はデカかったかな…自分トコのセンターにはおじーちゃま2人だけ。
            後は、各グループで配る事だろう。支社にいつもスカパー頼んでて
            チョコ駄目な子が1人いたので乾き物のセットとかいる?って聞いたら
            “入浴剤のセット”がいいって昨日になって言いやがりましたので
            家にあったバブの6種類くらいを詰め合わせてみましたwww
            意外に種類あってびっくり。しかも家に(´∀`*

            今日は早く帰って、近所の美味なケーキ屋でチョコケーキ買って
            ぱぱにあげるのです。メインはネクタイとボクサーパンツ。
            バーバリーのネクタイって意外に安いのね。
            反対にシャツが高いと思ってしまったよ。感覚は庶民派ですwww

            それと、今日家に帰ってから森の取引なんだー♡
            なかなか手に入らないチョコレートを譲ってもらえるのですぉ。
            今日はジョニー来るとふんでたらぺりおだったしね!!明日に賭ます。

            ゲームキューブ

            0
              ゲームキューブ版のどうぶつの森を今更買おうとしている
              馬鹿者がココにいます…が、新品でカード併せて¥9000。
              中古でも状態があまりよくないらしいのにソフトだけで¥5000超え
              という事でさっくりやめましたwww 根性無しですが何か?
              ぶっちゃけ¥がないからヤメたってのが1番の理由。
              でも“ちょっとやってみたい感”ばりばりです。。。

              でも、、、でもね。
              5月までに5万貯めてディズニーに行かなきゃなの!!!
              スティッチのパレード観に行かなきゃなの!!!
              だから微妙な無駄遣いはしない事にしました。
              マイクロSDは買っちゃったけどwww ioデータ高い(つД`)

              ニッキ用の写真をデジカメで撮る事にしようかマジな闇しつつ、
              仕事がないので倉庫整理なんぞを久々にやったら肩痛めるし。
              軽く凹んでおります。

              そんなこんなでWiiのサイト見てたら、昔のゲームダウンロードして
              遊べるんだけど、それのラインナップが結構増えててビックリ★
              っていうか“いっき”がありますよ!!!
              “いっき”“アイスクライマー”“影の伝説”のどれをDLしようか
              真剣に悩んじゃってるよ!!
              ぱぱが居なくちゃ電源入れてなかったんだけど(今年立ち上げてない)
              そんな事言ってる場合じゃないす。勝手にON!!DLだぉ!!(ぉぃ)
              コントローラーも買わなきゃ。ウホウホッ

              喉やられたorz

              0
                朝起きたら水飲むのも唾飲むのも喉が痛てぇ(つД`)
                リンパ?あたりが腫れぼったかったから、病院立ち寄りさ。
                こんな時に熱も出ないなんて…ふっ

                つか、明日の方が休めないんだけどチームの子1人が休みだから
                病院行った足で出社。マスク着用。午後出勤だぉ。
                もっと早く行ける予定だったんだけど、耳鼻科が移転したらしく(泣)
                内科にとりあえず連絡したら<
                “風邪の症状の患者さんの予約が結構入ってるので、
                こちらに来てお待ちになるより11:30なら予約取れますよ?”
                って教えてくれたぉ。風邪菌の中で1時間弱待つのもキツいし
                予約取ってみた。なので午後出勤。

                朝よりは喉の痛みないっす。
                むしろ明日はたかみっちゃんが休みだから休めねぇ。
                木曜あたりにでも休みとるか?
                土曜も出勤だから休むワケに行かないしな。むーーん(・ω・)

                5日と20日は

                0
                  花とゆめの発売日です!!!
                  今日も買って読みましたさ!!!

                  あーもー潤はかわいい。
                  でもってスキビー♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
                  ちょっと待て!?奴は生きてるのか!???
                  んもー早く20日にならないかな〜

                  つか、クレパラ読みてぇぇぇぇ。
                  MVPも読みてぇぇぇぇぇ。
                  実家帰るか?実家帰っちゃうか???
                  花ゆめのマンガをほぼ持って来ちゃうか?(゚Д゚)ウホー
                  でもそんな事したら会社行けなくなる。絶対(笑)
                  っていうか、荷積めしても持てる重量じゃなくなるな。
                  500冊くらい持ち込んだらパパン怒るだろうな〜
                  でも読みたい。ひかわきょうこに日渡さん…もくれーーーーん★

                  という事で、夕飯の下ごしらえもした事だし。。。
                  暴走しないように風呂入ってくらぁ━━( ・∀・)━━!!


                  そして森をしようwwwwwwww

                  *-*-*-*ぱぱ用に買ったがどうもレディースの服*-*-*-*

                  週末ニッキ(´∀`*

                  0
                    ◇金曜◇

                    わたくしの定時は18時半。。のところ18時あがり♪
                    駄菓子菓子。
                    出る寸前にとった電話が長かった…結局出たのは定時間際。
                    でも今日は4ヶ月ぶりに飲みに参加(byちょっと遅い新年会)
                    まぁ、、、
                    途中巣鴨あたりで電車がヤバくてリタイヤしようと思ったんだけど
                    次の電車が座れる感じだったのでもぅちょい頑張ろう!!って事で
                    無事に参加してきました(´∀`*
                    いやー4ヶ月じゃ皆変わるワケもなく(笑)楽しい♪♪
                    ちょっと変わっていた事はあったけど…

                    21時に帰ろうと思ってたんだけど楽しくて結局21時半ちょい過ぎ
                    くらいまで居ちゃったよ。コート着て星座で最後しゃべってたwww
                    次回がっつり飲む時はホテルでもとるか(笑)

                    or勝手に会社に泊まらせていただくかですな( ´,_ゝ`)

                    帰りはどうにかJRも西武線もふつーに帰れました。
                    ぱぱより帰りが早かったから夕飯も用意してみた。



                    ……

                    ………コンビニのおでん♡

                    セブンとファミマのミックスです(笑)
                    だってセブンで大根なかったんだもん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
                    大根とコブ巻きだけファミマで追加して帰宅。
                    無事に“夕飯”として出せました。家帰ってした事は鍋に移して温めただけ★


                    ◇土曜◇
                    金曜は徹夜明けで働いていたパパン。土曜はがっつり寝ました。
                    どれくらいがっつりかと言うと、昨日寝たのは1時半くらい。
                    起床時間:17時過ぎ。いやーがっつりでしょ?
                    ちょいと起きて水分補給しては寝て×3、気がつけば外真っ暗。
                    あたいはぼへーとしてたのでぱぱは欲しいものがあるとドイトと車屋巡り。
                    スプレーとシャアのステッカーが欲しかったらしい。
                    なんかDSのジャケットを買ったらしいのよ。真っ赤な。
                    それをね、、、さらに改造するんだって。なもんで、明日はハンズ決定。
                    寿司取って、TV観て、0時ちょい過ぎには就寝。 寝る子は育つwww

                    そーいや、古本市場行った。。。

                    ◇日曜◇
                    9時起床。がんがった。あたいがんがった。
                    ご飯食べて、着替えて家を出たのが11時ちょい前。
                    スーツをクリーニングに出しに行ったが、11時までに間に合わなかったから
                    仕上がりは火曜だ。チッ ガソリン入れて、さぁ新宿ピックへ!!という途中
                    武蔵関あたりで腹が痛い…コンビニ寄ってもらって事なきを得る。
                    新宿までは意外と空いてて、駐車場もすんなり入れたwww
                    何故ピックか…DSステーションでレアモンスターをゲットする為。らしい。
                    2匹だけ欲しいのがあるって言ってたのに結果は…14匹スカウト成功した!!
                    とか喜々としていたしたよ…ずっと立ってるのツラかったからベンチに座って
                    がちゃがちゃをやってました。スティッチがカワイイです。
                    そっからハンズに行ったですよ。いやーラッキー♪♪
                    30分もしないで駐車出来ちゃいました。今日は色々とツイてるカンジです。
                    だっていつも1時間は待つもの★
                    ハンズ行っても結局ステッカー同じモノしかなくて代わりに指輪みてきた。
                    カワイイの♡チタンの指輪(´∀`* サイズがあんまないんだけどさ。
                    1万だったからお互いのサイズ買おうかって話になったんだけど、
                    普段パパンは指輪をしないのでヤメてみた。気が向いたら今度買おう。
                    スティッチのステッカーも入手して、高島屋でVDのものを物色。

                    その前におもちゃ売り場に行って“ウィッシュルーム”を探したんだけど
                    どこも完売してた。。。あれば買ってたかも。
                    出回る頃にはきっと欲しくなくなってる罠www

                    バーバリーにいいのがなくてブラックレーベルへ移動。
                    コムサも行こうとしてたんだけど、いいの見つけてしまってさぁ大変(笑)
                    結局ネクタイとパンツにしてみました★
                    ぱんちゅはボクサーパンツ。カラーを聞いたら、
                    “黒とグレーと真っ赤があります!!”って言われたんだけど、
                    その店員さんの“真っ赤”という言い方が面白くて、ワロたwww
                    ネットじゃ売ってなかったから高島屋に行けばある事が判明。
                    履き心地よいと言ったらたまにあそこで買ったろ(高いからいつもは却下)
                    包装を待ってる間、2人くらいギャルが買いに来てた。VD用だ。
                    任期あるんすね(´∀`* 教えてくれてありがとぉーにーちゃん。
                    マネするなって言われたけど、いいものはマネするさ♪♪ふはは。
                    という事で、バーバリーのネクタイは結構いい値するので高く付いた。
                    今年のX'masになる前に誕生日あたりでGUCCIの財布が手に入りそうだ☆
                    でも…スティッチのパレードが始まって…またまたアンバサダーとか
                    行っちゃったりすると財布のゆめも途絶えるんだな。くそっ。
                    帰りに地下でおににりを買って食す。練り梅ウマっ(゚д゚*)
                    梅干し嫌いだけど食べれた(*´Д`人´Д`*)うほーぃ
                    ニトリに寄ってもらって食玩の棚を購入。結構デカい。壁…穴あけたい。
                    夕飯は賞味期限間近なので北海道土産の味噌ラーメンを食べました。
                    通販出来るか後で調べようと思ってたのに…
                    袋捨てちまったぃ。・゜・(ノ∀`)・゜・。名前覚えてない。
                    昨日あんだけ寝たのにもかかわらず、0時舞うに就寝。
                    明日から仕事だー
                    メンドー
                    来週は土曜出勤ー

                    占った★

                    0
                      かいりタソとくれぽんやってたからパクってみました★

                      〔プリン占い〕http://iina.com/uranai/


                      あなたは ずばり たまご です

                      明るく元気満点で、どんな人とも仲良くできて、みんなをまとめてつないで 盛り上げるのが上手なまこさん。友達も多く、学校や職場、家庭でもみんなを一つにする力があります。表現力もピカイチで、芸術面でも能力を発揮できるでしょう。常に前向きで、思いついたら一気に物事をやり遂げてしまう行動力があるので、まわりからリーダー的存在に見られる事も多いはずです。
                      好奇心も強く、値段も安く、仲間の相談ごとに深く首をつっこみがちですが(いろんな素材と深く絡み合う)、聞いた悩みを他人との話のネタにしてしまったりする面も。。ひどいときにはあなたにアレルギーを持つ人も出てくるし、カロリー摂りすぎだと避ける人も出てくるので気をつけてね。
                      また、周りの評価を気にしたり、人間関係のぎくしゃくに弱い、という一面もあり、そんなときにはあなたの魅力は「前向きさ」だということを忘れずに、勢いと行動力で自分に自信を持ちましょう!

                      食生活はちゃんとした方がいいです。太る危険性もあるし……。太ってしまっても「ダイエットは明日から!」とかいって実行を先延ばしにしがちだし、いろんな方法を試してもあんまり長続きしないタイプなので、食生活改善、そして週末にはスポーツとかをするのがいいと思います(鶏は動き回らないと!ぶくぶくになるぞ!)。

                      あと、さむーいギャグをいってみんなを固めてしまわないように。



                      なんかあってる部分多数www
                      だめって事かな。


                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM