【6/11の思い出を発掘】

0
    きんぞうくんの誕生日じゃん!!!
    写真…一体どこにしまってたのやらwwwwwwwww


    という事で、いちくんがお祝いにかけつけました。
    コグマ仲間のポンチョもお祝いに来てました★


    …でもあまり会話しないまま終了…きんぞう。スマン。


    お外ではまたまたコグマ仲間のグルミンとポンチョが何やら…

    この前後の会話を見てなく何の事やらさっぱりです(泣
    まぁ、、、グルミンさんは意外に腹黒さんですから(ウソ)

    6/28【おやおやジョニーさん。】

    0
      雨の中、いちろうくんに打ち落とされちゃったのねwww
      金のパチンコでもないのにご愁傷様〜

      さくっと部品を集めてみましたよ〜これでいい??
      アリガタクチョウダイシテクダサーイ


      おっ。せめてものお礼にって結構律儀な事言ってくれるじゃん♪


      さ、何をくれたのかな♪わくわく(*´ω`*).。.:*
      後でお部屋でゆっくりみるとするよ!!!(モアイじゃない事を祈りつつ)

      そしてジョニーのUFOを見学してみよう!!!

      うむうむ。何で出来ているのやら。
      下から見ると半球体が下にあったけど割れてたりしないのかな(ドキドキ)

      そしてなんだかボヌール村にしては珍しく、住人たちが
      似たり寄ったりの場所にいたので記念撮影www

      まったくもって意味はないのです。

      雨ばかりで夜になってもタランチュラとかが出てくれません。
      シューーーン

      6/24【グルミンばーすでぃ♪】さくら編

      0

        さっそく来たよープレゼントは内緒♡


        さくらが訪ねて行ってもまだマグロちゃんがいました。
        ホントに仲良し〜
        でもあたい系だから主役の座を奪う気満々のコたちだわ★


        そそ。あたしとマグロちゃんはグルミンからすれば
        同じくらい大切な友達なんだよ♪
        (この後、えぇぇぇ的な発言されたけどねwww)


        3人で楽しくおしゃべり〜(のハズ)


        ま、そこは自分から言わないのがマナーよ!!!
        そんなんじゃアイドルになれないんだから!!!


        “あたしいいの選んだな〜♡”的な眼になってますさくらさん…


        あ、ちゃんと喜んでくれた(゚д゚*) よかったよかった。
        でも誕生日にあげたプレゼントって飾ってくれないからちょっと
        つまらない感はあるよね…シューーーン


        さくらとグルミンの友情は永遠に不滅だそうです!!!
        きゃほーーぃ(*´ω`*).。.:*

        そしてグルミンの誕生日は過ぎて行ったのでした★

        6/24【グルミンばーすでぃ♪】潤編

        0
          6/24はグルミンの誕生日★
          という事でさっそくぱーちーにお邪魔してきました♪♪

          訪ねていったら、グルミン同様やつはか村出身のマグロちゃんが
          お祝いにかけつけてましたよーなんか同じ村出身のコがいると
          ちょっと嬉しかったりなかったりwwwwww


          まっ、このアングルは軽く無視された感じでイヤですが(笑)
          誕生日会の時の写真…うまく撮れないんですよ。
          丁度住人同士が話してる時に自分も混ざってる感じで
          撮りたい感はあるんですけどね〜むむむ。残念。


          リアクションしてるトコを結局逃してしまいました(;ω;)


          悔しいんで、本日の主役でなくマグロと会話してみる図w

          放置プレーな予感

          0
            文章のみで失礼します(笑)

            ただいまのボヌール村…

            何故か2006年にタイムスリップ!!

            間違えて年ごと戻しちゃったのでこの際やったれ★

            という事でだいぶタイムワープしており、いつの写真だか

            わからないものがあふれかえっております。

            ぼちぼち掲載はしていきまーーす。

            日常写真を撮ってみました♪@7/17

            0
              本日はいちろうくんで探索。
              原作のモデルの様に途中で燃料切れで眠ってしまうことなく
              すたすたと探索しました( ´,_ゝ`)

              愛しのアップリケたん。

              風邪ひいてる!?大変!おくすり〜
              そっこうでおくすり持ってきて対処。
              そして早く写真ちょうだいね♪♪でも君は手放さないよ( ´,_ゝ`)

              やつはか村がデパートなので、コンビニが懐かしい…

              個人的には、たぬき商店の頃の扉音が1番好きです♪
              カランコロン♪って感じでベルが鳴るやつ(*´ω`*).。.:*

              うるっぺはマスターにぞっこんな設定に勝手にしますたwww

              ポッ

              って感じ?wwwwwwwwwwww


              久々にうまく撮れたぁぁぁ!!!って感じに仕上がりました♪♪
              マスターのコーシーを味わっております。。。




              ……バラ…加えたままやん。

              初★とたけけライヴ@7/14

              0
                うるがとたけけさんのライヴに行ってきました。
                初ライヴ。とりあえずコンポを手に入れたので、
                〔にだんざか〕をリクエストしました。

                バラを加えて聞き惚れてるうるさん…眠ってないよね?www

                これはちょっと…

                各隠し撮りっぽいよね?www

                最後…エンドロール?出る寸前を狙って激写!!

                うまく撮れました(*´ω`*).。.:*ご満悦♪♪

                プロフィ用の写真撮影(笑)@7/10

                0
                  うるデス!
                  プロフィ用の写真撮影してみました(>∇<*

                  ん〜ちょっと小さい感じかな…


                  わかりやすいのがいいよね!


                  ダンベルがメイン状態!?wwwwww
                  怪力の潤をイメージしてダンベルと写真撮ってみました。キャ♪

                  おやおや@7/3

                  0
                    ぴろぴろいってるからなんぞや?と思ったら早速UFOがwww
                    なんだかんだで、フツーのパチンコでもぜんぜん打ち落とせた☆
                    らっき〜☆


                    そんなこんなでこの後、ソッコーで部品集めて
                    〔しょんべんこぞう〕をもらいましたよー!
                    やつはか村に50万ベルで売りつけてやったけどね。byいちろう

                    心機一転!@7/1

                    0
                      ボヌール村にうるさんが引っ越して来ました☆


                      カッペーさんに送られて、そろそろ村に着く模様。
                      そして今回初めて気づいたんだけど、ハンドルの前にある
                      あのカッパ!GCの時のカッペーじゃね!?

                      つか、気づくのホント遅いしね。。。ハハハ。。。


                      はい!うるです!この後いちろうくんが引っ越して来ます!
                      夜・露・死・苦!!


                      やっとアルバイトも終わりました。
                      これって…意外とキツいよねwwwwwwwwwwww
                      だって店長が進藤さんじゃないしね(゚д゚*) (笑)

                      1

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM