ペリカンくんとご挨拶

0
    おっ。

    どもども、ぺりおくん。
    相変わらずぺりみさんの尻を追いかけ…いやいや。違うよね。
    こいわい村のぺりおくんは、そんな事するコじゃないよね。
    お仕事ご苦労様です!!!!

    −−そしてこの日、まこは部屋から出なかったとさ(ぷち引きこもりw)−−

    そしてよつばさんトコのポストを整理してみたよ!!

    ハーベスト家具で統一したら一気に高得点!!!
    まだ部屋が狭いから特典的には…もっと上を目指したいと思います!!!
    …50000ポイント超えたらまた何か送ってくれるのかな。。。

    ははからのお手紙。

    かーちゃん!!!よつばがんばる!!!がんばりますので!!!

    これが“ちちより”だったら、とーちゃーーーーん(´A`)と言って泣けますね。
    むしろ…綾瀬家の母からの手紙と思うとか妄想が膨らみますwww

    そしてそして!!!

    ナハト様の村にお邪魔した時にお話ししたショーイくんからお手紙が☆
    嬉しいですね〜嬉しすぎますね〜

    という事で念願の“紹介状”をまんたろうさんからいただいたので、、、

    次回街へいくときは持って行くぞ!!!ベルもwww

    そして、、、ハッピールームアカデミーから手紙がきたのですが

    事務所にいらっしゃるあの方の姿を想像するとなんとも怪しげな手紙に
    思えてしまうのは…私だけではないハズ!!!たぶん!!!

    そしてこの間お使いを頼まれたキングさんからお礼のお手紙が…

    そんな、気を遣ってもらっちゃ、いや、ホント?
    んじゃ、遠慮せずにいただきますwww(もらう気満々じゃんw)

    ((o(゜□゜; ≡ ;´Д`)o)))

    0
      えっ!?それ決定!?

      ちょwwwまっwww
      そりゃ先日キングさんに“オカン”ってあだ名どーだ?と言われ承諾しました。
      前回のはまったく定着しなかったのに今回のに限って定着!?
      まんたろうさんからオカンと呼ばれると微妙に40代後半な気がしてきます。
      まんたろうさん…20代後半な感じだから(失礼じゃね?w)

      さい先悪いな〜

      と思ってたらハッピルームアカデミーからお手紙が届いてましたよ。
      お部屋狭いし、家具も揃ってないのでまぁこんなもんですよね。
      テーマ:キュートでプリティなお部屋。
      うん。あまり興味の持てないテーマかなwww
      でもハーベスト家具は…キュートでプリティ??wwwwwwwww

      はいはーーい。そんなで、村に新しい仲間の登場です!!!

      まこっぺ登場。
      という事でDSのやつはか村から引っ越して参りました!!!

      役場に立ち寄らず真っ直ぐたぬきっつぁんの店に行ったら

      あらお出かけ中。こんな状態なんだwww初めて知りましたwww

      そして選んだお家はコレ☆

      家具は売れのこ…もとい、たぬきちさんからのサービス品なので重視せず
      こいわい村では1番に場所重視で選んだりしてますよ♪

      こっちは絶対ビビるって!!!

      何も(強制終了)していないハズなのに最初の注意を促すために
      リセットさんがやって参りました。正直セーブ方法が間違っていたのかと
      ドキドキしちゃうクライビビりましたよwww

      怒られると思った内の1ですよ♪街でもよろしくね☆

      村の皆にも挨拶挨拶ぅ〜

      フランソワーズーちゃんに〜

      ホッケーくん

      あっΣ(・∀・`;)

      村長に挨拶を忘れてしまたよ。。。

      第一声がコレwww
      デジャブ…間違ってはいないような…違うような!?
      やつはか村と兼任なんだよねきっとwww

      だってこんな事本人申告されちゃったもんw
      コレって言っちゃっていいの?威厳とか気にしてなかったっけ??

      もんじゃくんは…

      恐がりさんのようです(ストレートにいうとビビりさんみたいですw)

      バイトでキャビアたんにお届けもの。

      部屋の奥だったから写真が…遠いw

      こちらもお届け。

      私も早く道具揃えたいよ。。。そのジョウロ頂戴♪

      バイト終わって果物売って残ってるハーベスト家具を飾ってみたんだけど
      狭いから壁・床・ソファ・チェストのみw寂しいね(笑)
      ジョウロとスコップしか売ってなかったから釣りも出来ない!!!
      次回は売ってますように・・・

      バイオリン虫を捕まえたよっ!

      0

        やつはか村では捕まえられない虫ですよ★
        色々と魚の種類も増えたらしいです。楽しみが増えました(´∀`*

        ついでにノミwww

        住人から欲しい欲しいと言われてもなっかなか寄生してなくてw
        やっと採れた!!!

        …頃には“もう、いらない”とか言われたー
        軽くショック(´A`) いいもん!寄贈してやったから!!
        てなワケでやつはか村ではぜんぜん気づかなかったんですが…
        ノミの跳ねる音が結構大きくてビックリした☆

        そして☆☆

        ピンクのチューリップが咲いた!!!嬉しいなー

        (微妙によつば口調をマネようかと思ったんだけどなかなかマネ出来ないので
        結局自分の言葉でがんがる事にしました小心者です)

        1番最初は“オレンジのバラ”が咲いたんだけど写真の保存の仕方を
        よくわかってなくて画像ありません_l ̄l●
        タンスの中にはあるんだけどねwww
        ハーベストの奴の写真もいっぱい撮ったんだけど結局ダメにしちゃいました。
        でも家具はいっぱいもらったよ♪

        ◆かべ:3 ◆ラグ:7 ◆テーブル:12 ◆テレビ:4
        ◆ベッド:2 ◆クロック:4 ◆ランプ:1 ◆ソファ:9
        ◆チェア:4 ◆クロゼット:4 ◆チェスト:7 ◆ドレッサー:3

        その結果…

        こんなお部屋になりました♪
        GCでハーベストのイベントした事なかったから途中から意地でも
        家具をコンプしてやるっ!!!!と思ったらアラこんなにwwwwww
        1セットは飾ったのですがランプが1/60だった為、揃ったのは1セット。
        ランプなしでサブキャラ用に残しておこうと思ったんですが…
        環境が最悪すぎるのでそろそろ売ってしまおうかと。
        コミュの交換トピも考えたんだけど通信出来る時間が微妙な上に
        1日ずつ進めていってるからまわりの皆さんにぜんぜん追いつかない(つД`)

        やっぱりTVとwiiをもう1台買わなきゃか…

        そんな事を考えながら滝の前に佇んでみました。。。

        なもんで、気晴らしに街へいきました☆

        ちえりちゃんというコがなんか可愛かったので(トンコよりタイプw)
        思わず見えかけちゃいましたwww

        でもって前回買い占めをしちゃったイナリ家具さん…

        12/3までお預けです。今まで2回行って2回とも名画は贋作…
        次回こそは!!!

        グレースさんのお店にも立ち寄ってみましたよ♪

        うん。無駄に豪華な家具ですね。でも天付きベッドはかなり欲しいです。
        だがっ!!!
        高すぎです。2回目ローンをヒーヒーいってるのにこの金額は…
        季節毎に展示品が変わるらしいのでなくなるまでには何か1つは
        買ってみたいなと思いました(遠い目)

        お店の中にいた美味し…もとい、れんにゅうちゃんも高いって言ってるよ!!
        ファイト!って言われちゃったwこれはがんがって稼いで買ってね☆
        って事かなwwwあたいがんがる!!!!

        お次はグミちゃん。

        なかなか可愛いリスっこですよwww
        グミちゃん情報だと今日は風船おじさんは現れていないようです(・ω・)
        わたしもまだ1度も会ったことないよぉ。

        その後チャンプくんにもお話し聞いたのだけど…

        元の髪型を教えてくれっ!!!www

        そんなこんなで街を堪能して村へと帰りました♪

        ★こいわい村に住んでるコたちを紹介★

        0
          【よつば】

          よつばと!をめっちゃ意識してますが何か?
          おとこのこキャラ入れるか、おんなキャラのみでやるかはまだ不明。
          おとこのこの場合…とーちゃんってのもなぁwww
          ジャンボも大きくないし、、、でも、、、
          ヤンダか?ヤンダにするべきか?としごく悩んでおりますw

          【まこ】

          はいっ!やつはか村から移住して参りました!!!
          でもね、、、やつはか村にはちゃんと“まこ”がいるので、えっと

          クローンだなっ(゚д゚*)

          カタログ目当てで引っ越しさせたなんて事ないんだからね!
          ズルっこじゃないんだからね!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

          だってさーー(あらもう言い訳)
          GC版も結構そんなところあったんだけどDS版と違ってココの住人たちは
          結構モノをたかってくるわけですよ。しかも高いものを!!!!
          そーなると始めたばかりで何もないのに欲しがられるばかりじゃ…
          友好度に響きそうじゃん?(なんだ結局ズルっこじゃないかw私の場合はね)
          いやいやいや。住人たちが可哀想じゃん?(遅くね?www)

          てなワケで引っ越しさせてみましたわ。
          関所に1番近いお家で村の番をしてくださいよ。
          門番さんは別の番をしてもらってwww

          という事で、当分の間このコたちで楽しんでいきたいと思います♪♪

          今日も天気は雪だったー

          0
            なんか…初めの頃って通信してなかったからホントに釣りとか
            虫取りでベル稼いでたんだな…という実感の元、釣りに精を出してます。


            んふ★

            チョウチンアンコウ釣りましたよ。
            でも私が欲しいのはロブスター…アレ昼間だっけ?夜だっけ?

            なんだかんだでチョウチンアンコウが3匹連続で釣れて終了。
            明日はコンビニ開店なので(確か)オノが売ってますように!!!

            初雪観測!!

            0
              11/20から開始し、まだ村に来て1週間ですが

              こいわい村にも雪が降りました。
              街へ行くためのバス停から記念写真をパシャリ♪

              海に続く道にも小さい滝があるんです。

              ちょっと雪がしんみり感を演出しておりますwww

              1からまたがんがる!!!
              はーーっ!!

              って感じで頑張ります。

              1

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM