【今日から勇者っ!】新魔王城…ムリです。

0
    現在Lv56[地]

    *そうび
    不滅の友情ソード
    不滅の友情アーマー
    銅の魔法探知器

    *とくぎ
    防御UP大

    図鑑 83/100

    ゲキアツ洞窟の3体は未だ捕獲出来ず…

    ★★★★★[ボス]
    イフリーダス・火属性

    ★★★★☆
    ビックベヒモス・火属性
    ファラオス・風属性

    ボスに至ってはヘビモスとファラオスを捕獲出来てないため未出現。

    Lv上げもかなり難しいので…パーティーメンバーは
    ボルさんとたけちゃんほぼ固定。
    つかマジでたけちゃんLv50とか早すぎだしね。。。
    CMでやってる海賊トレジャーも…いつ誘おうか迷いどころw

    【オニビ】

    可愛いのに強い…強すぎた。何度やられたか_l ̄l●


    【キツネビ】

    このコもね〜強いんすよ。最初に捕獲した時はフル装備でした。


    【ファラオス】

    うん。まだ捕獲出来てないんすよ。
    こんなスタイル。強いす。マジ強いっす。
    金の探知器でも滅多に出てこないからフル装備で挑めた試しがない。


    【ビッグヘビモス】

    レア系なのか…属性が違うのかやっぱり出てこないんだよね〜
    今のところ6回くらいしか見てない。そして瞬殺www
    膝の上のベビがかわゆい。つおいけど…


    【ファイアキャット】

    なんとなく更新したので撮ってみますた。
    このこはあまりツボってません。。。

    あとホロリが小柄な割にすげー強い。のでムカつくwww

    コミュで見て知ったんだけど[土]って属性もあるのね。
    マイミクさんにはひとりもいないや。[風]もひとりだけだしなぁ。

    さ。明日は早いのでちまちまとレベル上げを頑張って寝るか。
    アメトーークは録画してるし。観るとしても5LDKくらいかな。
    あ、明日の浅見光彦録画予約しなきゃ♪♪

    【今日から勇者っ!】今日も今日とてLv上げ

    0
      現在Lv42[地]

      *そうび
      不滅の友情ソード
      不滅の友情アーマー
      銅の魔法探知器
      経験値の指輪G

      *とくぎ
      防御UP大

      図鑑 80/83

      あと3体。

      ★★★★★[ボス]
      イフリーダス・火属性

      ★★★★☆
      ビックベヒモス・火属性
      ファラオス・風属性

      これはLv上限いかないと倒せる気がしない。
      がんがってるんだが結構キツくなってきたよマジで。

      という事できのう捕獲したであろうもんちゅたーたち。

      ヘビーコオーニ[火]


      だんだん装備がカッコよくなっていく件www


      ベビーモチュ[火]


      いやん♪マジかわいいんですけどごっつ強いんです。
      なんとか一回だけ倒せたので画像げっとん☆


      フワン[地]

      かわゆかったの。

      だから負けてデカい写真を撮ってみた。
      指輪の無駄遣いと気づいたのはこの後だった_l ̄l●


      ガウハウンド[火]


      ちょっとカッコいいんだけど結構強い。
      3回に1回はやられる。。。
      ここら辺でだとやっぱ妖刀とローブ欲しいなぁ。。。


      ウミネコ[風]


      ちょっとゲキアツ洞窟で限界を感じたのでオオナミ海峡に…
      ウミネコ可愛いよ〜ウミネコ大好きだよ〜


      キャプテンカイゾック[水]


      でもってウミネコで癒されてたらキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
      キャプテンカイゾック!!!!!!
      でもって捕獲も出来ちゃったよ!!!!!!

      うほうほしてこの後数回冒険に行ったらまた出てきたんだけど
      そん時は瞬殺でしたwww
      そういえば捕獲出来たときは初っぱなからたけちゃんの攻撃力UP中が
      発動してその後すぐに私の防御UP大が発動してた!!!!
      そーしないと倒せないって事ですね(`・ω´・)キリッ
      ちょっと他力本願的ですが頑張ります。

      Lv45超えたらフル装備でゲキアツの残り3体に挑みたいと思います。




      ※結構パーティー変更しますんですんません。。。

      【今日から勇者っ!】バグ??

      0
        昨日寝る前にやっててちょうど武器や防具が壊れたので買って装備してから就寝。
        さっきログインしたら装備したハズの武器も防具も指輪もない!!!
        すべて初期装備。持ち物にも載ってなくて。でもGだけは確実に減ってる。
        2950G稼ぐのにどれくらいの時間かかると思ってるんだ〜(;´Д`)と
        かなりショックでかす。


        昨日の夜ちょっち喉痛くて風邪っぽかったんだが薬飲んで寝たら
        まさかの12時間睡眠。今度は頭痛い。これが風邪か寝過ぎか不明www

        たけちゃんを勇者に誘ってみたんだ。
        一昨日か昨日始めたみたいなんだ。


        なのにもうLv15ってどれだけですか?
        どれだけやりこんでますか?

        毎度の事ながら声を大にして叫んでみた。
        たぶん日記とかは読まないコだからwww
        週明けにはLvこされてる予感…

        とりま写真をアップ。
        でも携帯の画面をiPhoneで撮ってるので画質わるすぎwww
        【オオナミ海峡】ホエールン


        このコが一番可愛いwww
        オオナミ海峡だけで結構な数を冒険してるのにキャプテンカイゾックは
        たった1回しか出てこなかった。しかも瞬殺www
        よく3回の攻撃ももったな自分ってほめたいぐらい。
        でもLv45の人もギリとかいってたから戦闘力パネェんだと思う。

        【ゲキアツ洞窟】キネッコ


        結構涙流してるか弱い系のモンスターたちがいるワケですが…
        このコは涙というか…涎だよね?
        可愛いんだけど、、、可愛いんだけどなんか可哀相なコみたいなんだ。
        でも可愛いんだ。てかこのコばっかり出るんだ。ちょっと自粛してくれ。
        ぜんぜん図鑑が埋まらないんだwww

        【ゲキアツ洞窟】モグダディ


        ↑でそんなこと思ってたら次に出てきたモグダディwww
        しっぽがかわゆい。んでそのあとに出てきたのが

        ★★★★☆
        ビックベヒモス・火属性

        はい。瞬殺されますた。
        いきなりこゆいの出てきすぎwwwワロタwww
        てかワケで倒せてないので写真はありません。

        今日も元気に筋トレしながら冒険いきたいと思います。
        そのあとに塩さんと胡椒さんのGHを観たいと思いますwww

        1

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM