ブラウザ三国志モバイル@GREE

0
    さて、先月の協力型イベントが終わって1週間後に始まった新イベント☆
    同盟協力型のバトルとでもいうのかな…『同盟バトルロード』前後編。

    初めてのイベントでした…
    が、やはりやりずらい感は否めない。
    だってそれなりに強くなってしまうと防衛もないから、
    点数稼げない=順位下がるという図式が出来てしまう。
    上位の同盟になると・・・
    まぁ色々と手を尽くして色んな方法で上がっていくんです。
    うちもだけど。。。でもやっぱり限界があるワケですよ。
    今回は私がチョンボしてしまったのもあるけどね(テヘペロ)

    というワケで、1番上に上がったので3位。今10位。
    同盟同士の対決だからこんなもんかな。
    後は本日の24時までに何点稼げるかで10位以内になるか否か。

    15章カンストだけど、15章に戦う相手がいないとクリアも出来ない。
    どっかの国は15章クリアしたんだろうか…
    公式コミュでもぜんぜん聞かないからないんだろうな〜
    土曜日の仕掛けてボロ負けしてカウンター入れられた某最強国との
    30萬対決は色々な同盟で噂になったらしい。
    あー5時までシュミゴルやって、朝いちで富士そば食べて帰宅だと
    がっつり寝てますわ〜ごめんなさいって感じです。
    気付いて補給したけどすでに3萬差があってそっからはみるみると
    離れていく一方でしたからね。。。
    カウンターも白旗出しましたしねwホントごめん。

    このアプリが出た当初からやってる友達で既に飽きてしまった人も
    いるワケで。次回のイベントの為にガチャも既に始まっているけど
    先々月、先月の携帯代が5万近いのでちょっと自重気味。
    さすがに生活圧迫してきてますwww

    アバガチャしなきゃもうちょっと安いんだろうけどさ〜
    やってしまうのが…ね。
    後はもっとドラクエにハマれれば月定額なワケだから安上がり☆

    入魂の素材を集めに集めたのに結局やる気の問題でおざなりw
    大喬が1枚足りなくて赤壁作れないし、、、
    弓のURはやっぱり欲しいな〜寵妃と娘達を入魂の餌にするには
    ちょっと気が引けますけど持ってても使わないなら意味ないしなぁ。
    また最大攻撃ptを出すイベが始まれば今度は弓デッキ!!も出来る?
    いや、馬爆大の方が数揃ってるからやりやすいかも。

    なにわともあれ、、、花火イベを再開してほしい今日この頃www

    1

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM