『今更ながらキャラ紹介』

0
    まこ@エルフ:トゥーンタウン4809-2
    ドワ子:僧侶Lv23フラワー5051
    プク美:旅芸人Lv24マッシュルーム6009


    ◆メインキャラ
    まこ@魔法使い

    私はドラクエは、このオンラインが始めてなので
    今までのドラクエをキャラしかしりません。
    (↑コツプレとかコップレとかコップレで)
    なので、とりあえずRPG・・・魔法使いだべ!
    という事で始めた職業w
    そして魔法使いといえばエルフたべ!という事でエルフwww

    レベル上げのコツとか金策とかまったくわからず、
    最初はナスビナーラとスライムベスでひたすらレベル上げ。

    友人が作ってくれたまどうしの杖(☆2だが無錬金)
    でMP気にしながらがしがしなすびを焼く日々。

    “次の経験値まで100”とかだとすべたベス計算で、
    『50匹倒せば次のレベルだ!頑張るゾ☆』となってました。

    後にチムメンに話したところ『ありえねぇwww』と言われ、
    私のベスの討伐数600超えを納得した模様。。。

    仕方ないじゃん。防具とか買えなかったから敵の攻撃が
    すげー痛かったんだもの←

    と、今のチームに入ってからはめきめきレベルアップしたのは
    言うまでもありませんwwwwwwwww

    最初はランドンフットのキラキラマラソンのコース覚えるのも
    一苦労でしたがね。。。


    ◆2ndキャラ
    ドワ子@僧侶

    迷宮実施の時に急いで作ったさぶキャラたち。
    ドワーフ愛に目覚めw2ndはドワ子にしました。
    そして綾波カット!www

    まぁ完全に迷宮仕様な上に強くないから最近は迷宮も
    厳しいというね・・・家はほぼ倉庫。花は育ててます。
    時間が出来たら人間にしてあげようかな・・・とか
    思ったり思わなかったり。名前の公表は自粛www

    ◆3rdキャラ
    プク美@旅芸人

    ドワときたらプクですよね。
    4人目を作るとしたらオガ代なんですが現在3キャラでも
    持て余してるのでたぶん実現はしないかな。
    ぶっちゃけこの子もドワ子も人間の顔を覚えてないので
    現在はこの子を人間にすべく、キークエをまわってます。
    と言ってもまた2つ。先は長いす。
    そしてちょっと憧れたキャバヘアです。。。

    1

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM