草野球☆

0
    うぇいうぇい
    勝ったぜーーーーー!!!

    すっっっっっっごい暑かった。
    日傘がかなり役立った。
    見た目気にせずひんやり君買ってよかた♪

    超ファインプレーの後のエラーw
    今日のイッチは輝いていた(*´∀`*)

    ほぼ2年ぶりの登板wwww

    だからよかったんじゃないかって。
    そーゆーもんなのかの。
    まぁ大人になっててびっくりしたよw

    そして球場の土埃と強風にやられて氷が
    大惨事。土まみれ。皆水分取り過ぎ注意!

    スコアはもうし一人にお任せなので雑用。

    プラコップ忘れたのは痛恨だったぉ。
    次回気をつけよう。
    順調に勝ち進んでいるので予定が未定。

    野球後のガストにて!
    いちごミルクうまうま(*^^*)


    宇治抹茶も美味☆


    とりあえずコミケ一日目は休めそうにないので私の夏コミは終了☆
    10年ぶりに行こうと思ってたけど(DQ本)
    まさか休めないとは…(移転のばかぁ)

    帰ってからは即寝落ちコースかと思いきやボストロ買ってのっちと行って、
    達人クエはべっさんで終わらせたった。

    2週間ぶりにインしたフレ様の未クリ。
    パラと行く迅速なマジンガ討伐!

    一番苦戦したやつや。
    1回行ってクエ受けてなかったという虎馬
    物件ですよ。思い出したくもないw

    でもギリギリでクリア〜♪
    そのあとべっさんも行って完了。

    そのあと王家の迷宮2周。
    金箱10・銀箱6開けましたが宝珠香水0。

    特訓:
    魔戦があと81
    スパが2500超えたくらい
    踊りが1000超えたくらい

    まだちょっと先かな。
    目指せフルカン!

    ここ好き(笑)


    図書館やってない…

    0
      内に魔塔がきそうです。
      7/16に配信か〜即行で行くだろうな。

      何をやってたかっていうと日課のみ。

      土曜はいきなりおかん来るし、
      出張で東京に来てたチムメンが酔っぱで
      これから飲むぞーというのを真に受ける。

      とりあえず東京駅行く。

      飲む

      飲む飲む

      飲む飲む飲む飲む飲む飲む



      もうちょい早くお開きにすればよかった。
      地元にはついたものの終電が終わってた
      らしい。悪いことしちゃったな。

      そして上司チムメンも巻き込んだw
      たくあんの燻製がめちゃ美味しかった。

      ・・・らしい。漬物食べれない。

      そしてなぜか東京土産wを頂き、
      帰ってドラクエしながら食べました。

      のっちとボストロ。
      私のまもがカンストしてるからのっちの
      まもで呼びまくりです。名声も↑www

      同じのをダンボーでも受けてのっち呼び。
      うはうは。


      …今度ボストロの討伐数確かめよw


      夜はライトアップされてるのかな

      1

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM