やっと七夕クエ開始☆

0
    やっと七夕クエ開始。

    ヒコリン・・・最初から立ってますねw

    今回のクエは前後篇で別れてないよね?
    とりあえずお正月と一緒で依頼書渡せないのでひたすら集める。
    チム内で複キャラは誰かのメインでお供させてもらって自分のサブはチムメンに
    お供させてもらって・・・ってやる予定。

    さすがに5キャラはめんどいwww
    依頼書とかアイテム集めはいつものトコ。
    やはり人が増えてますね。結構取り合い。

    荷物も持てなくなったところで終了。
    厳選開始。匹数が多いのは捨てて、少なくて枚数が多いのをメインに選びました。
    あと場所か。大体がグレンかアズラン。

    ゆめにゅうどうのがすごい出たんだけど
    夜限定で湧きも少ないのが悩みどころ。

    ミレーヌはなんとか自力でクリア♪
    もくれんとゆりかはプク勇者とリーダーに連れてってもらってクリア☆
    ダンボーとまこは自分で集めたものをあ〜ちゃんとかしゆかとのっちと一緒に。
    14枚?あれば限定物は手に入るけど家具も欲しいなぁ。。。

    去年みたいに錬金とか道具作らねばとがないのがちょっと物足りない感じ。
    装備枠の関係では有難いんだけどね。

    カラーリング迷い中〜


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM