日替わり討伐再開☆

0
    ま、またすぐにやらなくなるかも。
    フレ様で毎日サマ丼行ってる夫婦凄い!

    14日に休みがとれそうなのでに●さんの
    本を買いに行くかかなり迷うところ。
    金欠だからヤメておくかwww

    そして、先週はメイン。
    今日は2垢サブっ娘にサマ丼がきたフレ様。
    お休みだったので昼から売ってるかと思いきや夕方からいつもの鯖にライバルが〜
    と入ってきたまだ売ってなかったんだ!?
    と言ったら“昼間から売ってればよかったのか!!!!”となってたwwwww
    勿体ないけど仕方ない。夕方から22時くらいまでで結構売れたみたい。
    次の武器の資金は貯まったね♪

    ちょっと夕飯食べすぎて胸やけ全開w

    職人だけしてログアウト〜
    切れそうなカードあるから明日はダンボーでインだな。悪霊の仮面ほすぃ♪

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM