あけましておめでとうございます!

0
    【まこ】
    戦士90僧侶88魔法89武闘89盗賊85
    旅芸90バト87パラ89魔戦85レン89
    賢者90スパ89まも87どう90踊り85

    あけおめです!!






    今年は・・・書くかなぁ。
    なんかダラダラやってるけど、
    結局一番やってるのはドラクエです。

    モンハンは上司様に買えよと言われますが
    睡眠時間が削られるので断固拒否。。。
    今回はとても楽しそうですが、新しい職場は
    駅から遠いので時間に余裕を見ねば・・・

    近いと夜更かししてしまいますが最近は
    24時前には必ず就寝してる気がします。

    (ドラクエインしてる場合は寝落ちがね)

    6時前に起きてちゃんと化粧して(ん?)
    6:43の各駅に乗れれば理想。座れる。
    6:50の急行だとすっげーゆっくり歩いても
    会社に着けるけど座れないと結構お腹がw

    相変わらず胃腸の弱い子です。

    早くもお正月イベが終了しそうですな〜
    着物の柄も好みでおサルさんも可愛かった☆

    全キャラとるのは苦労したけど頑張った!

    そしてとうとう来月!!!!!
    バレンタイン!!!!!

    ふじ・・・ネルゲルたまが!!!!

    (バトンちゃんはメインどころは来てません)


    ここ最近は売れるかは微妙として
    職人ばっかりやってた気がしますw

    ぺろりん職人は卒業www

    氷の世界の最後のあいつが倒せてません。

    レグもなんか色々あったみたいだけど
    そろそろ行ってみようかな。まだ未クリ。

    もちろん!弱い日狙います。
    耐性表どっかにあったハズ。

    てか、天宮買いそろえたんだけど
    ブレス100にする為に300くらい。。。
    オーガシールドで揃えれば200以内。
    失敗した。。。
    新調したウルベアは何かドレアしよう。
    そうしよう。

    耐性がグダグダだった黄龍も買い替え。
    肩のあのコが色変わらないから奮発して
    ハイキング買ってしまったぁぁぁぁぁぁ。
    1年越しだよ。欲しくてでもでもでずっと
    買わずしまいだったドレア用。


    僧侶魔法はそのままでいいや。
    もうお金ない。
    天宮は足も重さと踊りで買い揃えたし、
    (今まで踊り65%www)

    次は・・・とりあえず楽しみは

    バレンタイン☆

    ネルゲル一択!!


    あと4000でチムレベが45?になるので
    そろそろ頑張る。

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM