さ〜て今週の訪問者は?

0
    おっと、まずその前にやっと〔プラチナ会員〕になりました★

    こんなコメントもらえるんだね〜

    なので、今はお買い物は主にスティッチくんがしております。
    まだまだ…シルバー会員にもなってないから先が遠いな…

    3/12(月)
    本日の訪問者は“なべのすけ”…もとい、“グレース”さん。
    画像はこの車だけwww

    だって、、、朝話しかけちゃったんだもの。
    会社に着く前にすべてのキャラで話しかけなきゃだったから
    写真ないのよ。夜に撮ったグレースの車だけポツン。

    3/13(火)
    本日はラコスケさんがいらっしゃってまふ。

    ラコさんさ〜2週間に1度は必ず来てくれるよね。。。
    やつはか村はいいトコ?wwwwww

    息吸うのが気持ちいいらしい〜
    私は花粉吸い込んじゃってくしゃみ連発だぉ。

    そして今日こそは!!!!!と思って帰り際のラコさんを撮ってみた。

    なんとなくシッパイ。

    2度目!!!

    やっぱシャッターが早かったでしょうか。
    次でやめようと誓った3回目!!
    ↓↓↓

    今度は遅すぎ??これで満足なのよぅ。
    でもね、、、今度家にいる時にもっとちゃんとした写真を
    絶対に撮ってやる..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* という野望はありますwww

    3/14(水)
    今日は誰も来ないらしく、ぺりおさんが飛んできました。

    ばっちり撃ち落としましたよ。えぇ。
    話しかけたら色々しゃべってくれたんだけど、それは後日。
    元画像のサイズちょっと小さくしようかな…幅400はデカいかな?

    ブログのテンプレを自作できるようになりたいもんです(はぁ…)

    でもって、引っ越し準備をしていたたいへいたさん…

    快く送り出そうと“さようなら”と挨拶したのに、日付をまたいで森を起動していた為
    0時こえたらフツーに村を徘徊してますた。。。
    また暫くココにいてね。まゆげボーン協会のたいへいたくん♡

    関連する記事
    コメント
    ♪きのこ♪さん、いらっしゃいませ☆
    久々のコメントで気づくの遅くなってしまいました(笑)

    ラコスケのショットは今度提出分こそは撮ってやる!!
    と意気込んで撮ったものの、結果はご覧の通りで…
    次回はムービーで撮ろうかと模索中です♪
    写真メイン(文才無し)のブログですが、また覗いてやってくださいね(´∀`*
    • あや@管理人
    • 2007/03/19 10:32 AM
    はじめまして♪mixiのおい森コミュから飛んできました。
    ラコスケが海に帰っていく貴重なショットが3枚も!!
    すごいですね〜(*´∇`*)思わずコメントしちゃいました☆

    また覗きに来させていただきますね!
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM