日替わり討伐再開☆

0
    ま、またすぐにやらなくなるかも。
    フレ様で毎日サマ丼行ってる夫婦凄い!

    14日に休みがとれそうなのでに●さんの
    本を買いに行くかかなり迷うところ。
    金欠だからヤメておくかwww

    そして、先週はメイン。
    今日は2垢サブっ娘にサマ丼がきたフレ様。
    お休みだったので昼から売ってるかと思いきや夕方からいつもの鯖にライバルが〜
    と入ってきたまだ売ってなかったんだ!?
    と言ったら“昼間から売ってればよかったのか!!!!”となってたwwwww
    勿体ないけど仕方ない。夕方から22時くらいまでで結構売れたみたい。
    次の武器の資金は貯まったね♪

    ちょっと夕飯食べすぎて胸やけ全開w

    職人だけしてログアウト〜
    切れそうなカードあるから明日はダンボーでインだな。悪霊の仮面ほすぃ♪

    魔塔いてきたーーー☆

    0
      20Fまで4時間近く。

      ・・・最後までやる気なかったんだけど
      同じメンバーでまた明日!
      とかはキツかったから一気にやったった。

      でもキツかったwww
      たのしかったけどね!

      週に1回とかでいいかな〜
      実質月1コンテンツだけどリダとか
      3キャラ全部やりそうだし着いていこうw

      最後のボスですげー苦戦。


      ・・・30分近くやってました。
      やいば・ズッシ・ハッスル・回復!

      みたいな流れでやっと撃破。
      そこに気づくまでにかなり時間かかったw

      とりあえず四諸侯のゆびわに換えて
      ラスボスのとこ持っていったら

      “呪文なんちゃら〜4秒増”

      的なものがついた。
      当たりなのかハズレなのかわからぬぬぬ。

      攻魔低いけど攻魔厨なので次も指輪予定。

      明日はすごろく行きたいなぁ。。。



      ☆衝撃装備!(笑)

      おサボり中

      0
        ちょっとダルダル期に入った模様。

        日替わり討伐を受けてもいない状態に。

        お花に水もあげていない・・・
        1キャラで回って終了。

        次の収穫したら暫くヤメよう。

        なので踊り子とスパも特訓P上がらず。

        試練と週討伐でどうにかしよう!

        あ、スマホで収穫してる間に
        家の中に入って種撒いて外でたら
        ちょっとバグってたwwwwww


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM