くじ購入♪

0
    アスくじ。

    売り切れ御免だけどぜんぜん買えた。

    まこ☆☆:カミハルムイ・ドルワーム
    ダンボー:メギストリス・ヴェリナード
    ゆりか☆:アズラン・ジュレット
    もくれん:オルフェア・ガタラ
    ミレーヌ:ガートラント・グレン

    それぞれで5枚づつ購入。

    ほんとに1枚づつしか買えないんだね。
    番号が連番とかではないので仕方ないか。

    8/1の発表が楽しみです☆
    7/8?のサマージャンボも楽しみですw

    明日はふくびきのラインナップが変更。
    めっちゃ楽しみです。
    貯めに貯め込んだおジェム放出!(予定)

    あ、七夕イベントやらねばだ。

    おバカさん2名・巻き添え1名

    0
      まさかのピーちゃんだけが受けていた!

      って書くとすげー失礼だけどね。


      あ、トゥモローランド観てきました〜
      4DX2Dで!
      酔わなかったよwwwwwww

      ディズニーのスペースなんちゃらで酔い、
      富士急のガンダムで酔っていた私ですが
      これは大丈夫でした。。。

      てか楽しかった!
      内容は・・・Dr.HOUSEのハウス!(出演)

      ってわくわくから始まりましたwぉぃw

      4DX楽しかった。
      ただ4DXなしで観た時に同じかな?と。
      アバターの時と同じかもしれん。

      私の中ではね。

      通常料金+1000円なのであまり回数は
      観れないかな。
      好きなやつは何回も映画館に足を運んでしまうタイプだけどこれはいいや。
      でもつまらなかったワケではです。
      フツーに楽しかった。
      4DXはめっちゃ楽しかった。

      ランチは大葉を練り込んだお蕎麦☆
      美味しかったでござる。

      Francfrancで目当てのもの買えたっぽい。
      Francfrancあって映画館あって最初はお寿司!って決めてたんで豊洲行ったけど
      結局お寿司は混んでてだめだった。

      ららぽーと広かったわー
      でもカリモクもあったからよかった。

      まぁ買い物はどちらも友達ですが。
      超多忙時期を終えてボーナスうはうはで
      とりあえず自分にご褒美らしい♪

      ハンズ行くので新宿に戻り、ハンズ→回転寿司→和真で終了。。。

      ハンズの工具とかあつかってる階で電ノコ見てwktkしてたら不審がられたorz

      小学校の図工の時間すげー楽しかったなぁ
      本立てとか。作りたい。

      さておき。
      映画も買い物も堪能して満腹で帰宅。


      ログインして即行で達人クエ召集。
      4人揃ったところでうぇーいと乗り込み
      見事に撃沈。うむ。強い。
      マジンガ当たってとっておいたコインが
      結構あったからここぞとばかりに使用。
      4回目で勝てたぁと思ったら1人しか

      【クエストがすすんだ】

      って出ないんですよ・・・・

      出なかったんですよ・・・・

      やっと・・・やっとクリアしたのに・・・

      クエスト受けてなかったんですよぉぉぉ!


      まぁ、1名はマジンガいこうずしか言ってなくて達人クエと気づいてなかった。
      いわゆる巻きこまれた系。

      私と勇者猫は・・・単なるおバカw

      受注して、ちょうどピラが終わったリダを
      ゲットしたので行ってきた。

      なんとかクリア〜
      リダは伊達に回数こなしてないわ〜

      1人は迷宮中に回線落ちしてしまって
      30分のペナルティ発生。

      黄色くなったとこだったけどメイン火力が
      落ちちゃったから諦めて回復待ち。

      そのあとに人数増えてまた後日。

      ピラ8層だけでも確定層やろうぜって
      なったけど2戦してだめだった。。。

      明日またがむばります(`・ω・´)キリッ

      お花に水を〜あげましょね〜

      0
        寝落ちのため5:30起床。。。
        どこまで水をあげたかわからないので
        サブキャラたち起動で水まきまき。
        6時になったので討伐購入。
        サマ丼が4000に戻ってきたね。
        売ってる人が少ないだけかな。
        まぁそんな中買ったのはボストロですが。

        のっちと終わらせてギルドの依頼終了。
        チムクエで水系来てたので海岸でしびれくらげをーひたすらブーメラン攻撃。

        うむ。新しい宝珠でみんなひゃっはぁ!
        しているんだがなんとなくやる気ががが。

        お昼にはチムメンもインしてきて香水使ってやつざき行くことに!
        まもまもバト旅。うん。結構事故w
        でも慣れてきたらそんなでもなくて勝どきすげーってことになった。
        闇がいっぱい出たけどほぼ足払い?
        1つ出たけど填められなかったorz

        明日の達人クエはまた石板を貰うぞー★

        ピラ行って、試練行って、カード消化。
        ガイアは三悪魔行ってきた!!!
        僧魔戦武旅で行って1回全滅4回成功。
        全部砕けてましたが・・・まぁいい。

        12時半くらいにピラの確定層だけって事で
        お手伝いをして終了。

        明日はトゥモローランド⊂(^ω^)⊃

        腰クネ。

        東京は今日も雨でした。

        0
          長崎だっけ。元ネタ。
          知らないのに使うもんではないね。

          今日はチムメンと新宿で食事〜
          びっくりドンキに行く予定が一人会社休みのトコを出てきてもらうので
          普通に食べたいもの・・・となった。

          ジンギスカンが予約いっぱい(金曜だもの)
          ピザ!と思って行ったらちょーーー美味。
          すげー美味しかった。お値段も張ったw

          あ、来月はお米のランクを下げようw
          日曜も映画の予定入れてるからその他は
          ばば様一周忌以外はヒッキー決定。

          がっつり系の人と行く時の割り勘は危険

          とりあえず学習しようぜ自分。
          ちょっと愚痴ってしまったがチムメンがほぼがっつり系の人だったので反省。

          って事で試練行きましたとさ。

          特訓が6500まで解放されてるからどの職でも行けるのが楽だね♪

          ま、そのあとは寝落ち。
          チムメンの一人が帰る頃には撃沈。
          夢の中でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

          ミレーヌ一発でサークレットの巻


          アプデ

          0
            帰ったらなにやら不穏な空気。

            ぉぃぉぃなんの不具合だい?

            と思ったらwiiU組のログインオンライン

            (; ゚m゚)なんですってぇぇぇぇぇぇ

            なんだかんだ大丈夫なんでしょ?
            と思ったけどエリチェンする度に落ち。

            くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

            と思いつつ。そっとエリチェン。
            住宅村から鯖1のオルフェアへ。

            とりあえず討伐だけ受けて終了。
            まこはちょっとやる気を失った・・・

            ので、
            のだめを読んでみんなと雑談で終了。

            朝メンテ入るみたいだし帰る頃にはきっと
            直ってると信じてる!!!

            後ろ姿がクール(*≧艸≦)

            あと3職!

            0
              【まこ】
              特訓◎僧85魔85賢85盗85レン85
                 戦85バト85まも85武85旅85
                 魔戦85パラ85
              特訓×スパ85どう85踊り85

              フルカンてのをしてみたかった。

              駄菓子菓子(いちいち古い)┃・△・┃

              3職はキビしいかな〜

              パラ魔戦はすぐ上げられる数値だったからあと3職だ〜ってフレチャしたら

              コワい!

              とだけ返ってきたよ。
              くそぉ。
              ハリーそろそろ食べ頃だな。
              おいしそうなプクリポじゃ。。。

              そんなやり取りww

              だが楽しいww

              旅芸人特訓カンストー☆

              0
                あーんどイベリプ。

                なかなか持ちキャラこない・・・

                叫んでもちょうど居ない・・・

                いいねはされるのでイベ会場は常駐。

                水やりとギルド依頼終えてまた島へ。
                白紙のカードがサブっ娘にしかこない!

                あっても使えない…
                ダンボーが使えるところまでいったけど
                三悪魔いけないし…GS錬金するか。

                ぐったりしてたんですが撫でる人数は
                ランダムなのかな???

                前回3人。
                今回2人。

                そっこうで元気になりしまた♪
                三悪魔が50時間です。わくわく

                そして可愛い可愛いスカリーに
                チョッピサウルス34580が来たので受注♪
                ヘルジュラと間違えてあたったらキュピンが
                出てきませんでした・・・あれ有能。

                のっちがエモ狩り出来るようになったので
                私は旅芸でぺちぺち。

                やっと…やっと旅芸6000たまった!

                次のアプデで6500きちゃうからもう少し
                カンスト職を増やしたい。
                とりあえず次は魔戦!か武闘!

                私の試練もまだなハズなので明日誘おう。

                フレっこがマジンガ倒したー☆

                ってコメくれたよー。
                おめでとう☆現物は出なかったらしいけど
                今度ボスコイン誘うか。

                マジンガ・・・次こそは・・・(安定しない)

                ミレーヌさんが結構稼いでくれるので
                討伐をサボり気味だよ・・・だめじゃんw

                週末は特訓迷宮回し行きたいな。。。

                ピーちゃんにサマ丼40000きたぁぁぁぁ

                0
                  って事で、
                  何時に帰れるかわからないのにぃ〜
                  と嘆きのLINEがきてたが18時半にはイン。

                  23時まで売りぬいて寝てった。
                  1鯖で叫んでしまいすごく重い(TT)
                  って泣いてたwww

                  食事後、再開していつもの鯖へ。

                  快適で寝る直前まで売っていたよ。

                  次の武器はいいの買えるかも!と。

                  いやいや、貯め込んでるやんけw


                  そんなこんなで
                  インしたら1鯖で売ってたので並ぶ。
                  おうごんのかけらで購入予定だったのに
                  急に言ってよ〜って言うからなんや?
                  と思ったらPT飛んできた。

                  まぁかなり重たくてちょっと苛々なので
                  ありがたくいただきましたwww
                  のっちはちゃんと買うから言うたら
                  近くにこいこいされていただきました。

                  あざます!

                  そんな中サブっこ分まできっちり。
                  石がないからPTくれって勇者がwww

                  会話で聞こえてたハズなのに気付かず、
                  気づいた人が暴露してたwww

                  すっごい笑ったけどね。
                  ピーちゃんお疲れ様でしたー


                  みんなでサマ丼行ってイベリプって、
                  旅芸人があと200でカンストだから
                  風車スカラベで少し稼ごうと思ったら


                  朝でした。

                  おはようございます☆
                  ::*゚(`・ω・´)゚*::゚

                  DQTVだぁぁぁぁぁぁぁ

                  0
                    謝罪から入りましたね。
                    スルーよりいいかと思いました。

                    そんなことよりもりっきーの目の下のヤバさが心配です。なん撤してるん?
                    いや、寝てるかもしれないけど・・・

                    強は・・・
                    できないに入れて申し訳ございませんw

                    夏祭り当たるといいなぁ。
                    去年は当たらなかったけど今年こそ☆
                    とチムメンたちと早速応募。

                    放送中に行ったすごろくは

                    ボスと戦うことなく


                    お  わ  り


                    コインは30000ちょっとあったけどねw
                    放送後にボストロ買ってヴァースへ。
                    久々に日替わり買った気がするwww

                    壁沿いじゃない時に一列になってくださいと言われた時は売ってた方がちょい
                    ななめっていたのでどう並ぶかわからなくなって他で買った。安かった。

                    跪きながら微笑みたいw
                    あの微笑みが役に立つ時が!
                    ( ̄ー ̄)

                    これハマり中。うまー

                    イベント後半☆

                    0
                      ニュースになったから修正きたのかな。
                      株価にも影響ありますしね。。。

                      ってねらー脳ならヒドスwwwwww
                      とかで片づけられるけどほら。
                      DQだから小学生もやってるじゃん?
                      とちょっとモヤモヤしてみた。

                      もうちょっと・・・ね。
                      悪役を引き立たせるにしてももう少しどうにかならなかったかと。
                      修正後即行でみんな走って行ったなw

                      キラキラは別にと思ったんだけどねー
                      馬鹿にしてればいいさ。
                      場合によっちゃ稼げるんだって感じだし。

                      DQTVがたのしみですね。

                      あとはチムメンが数名スプラトゥーンに行くかと思いきやまさかのPS4のスペランカーwww
                      ちょー楽しそう!!!
                      めっちゃ笑いながらやってる!!!
                      でもPS4は持ってないwww


                      8キャラ分のムービーを観たので
                      それだけで終了。

                      最近日替わり討伐もしてないですなぁ
                      毎日お花に水あげて。

                      ボーっとして終了。
                      そんな時期もあってよかね。

                      宝箱取るのにフレ様が頑張ってたよ(笑)


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM