『ナイスポーズ』

0
    メイン職業:魔法使いLv57
    (戦54盗57僧52パ43武42レ38旅21魔戦35ス20)
    エルフ:トゥーン
    ドワ子:僧侶Lv23フラワー
    プク美:旅芸人Lv23マッシュルーム

    【冥王・キークエ・配信クエすべて終了】
    ※ところどころネタバレ含みますm(_ _)m※


    かわいいわぁ〜

    エルフよりもウェディが可愛い!!
    オーガはせくすぃー系ですな。
    でも人間のちびっこのが可愛い罠www
    わたしの人間でかいですわー残念極まりない。

    対比悪くて私の写真は両端が黒くなる・・・
    という事でフレの写真使わせていただきますた。
    羽衣着てるとわかりにくかったのでちょっと全裸www

    これに合う服を買いたいと思います。
    でも今ドレスアップ機能で全体的に装備高いんだよね。
    元の材料高騰してるから仕方ないんだけど(;_;)
    その内似合うやつ作るんだ!
    意外とみんな修練着?のタンクトップでやってたりしてる。

    あとレンが38になったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
    着々と上がってます。
    明日も頑張る!

    天使かけ忘れ注意報!

    0

      メイン職業:魔法使いLv57(戦士54・盗賊57・僧侶52・パラ43・武道42・レン36・旅芸21・魔戦35・スパ20)
      エルフ:トゥーン
      ドワ子:僧侶Lv22フラワー
      プク美:旅芸人Lv22マッシュルーム

      【冥王・キークエ・配信クエすべて終了】
      ※ところどころネタバレ含みますm(_ _)m※


      ちょっと前の出来事

      メインキャラの家をタワーに変えました゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚
      が、その後に四角い家がスライムに変わることを知る・・・

      えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (; ゚m゚)うそっ…!

      ・タワー3万G
      ・たぶんスライムの概観に変える為の費用5万G

      うん。無理!!!

      ハウジングってやり始めるととまらないんだもの。
      もぅタワーで生きるわ。当分www
      という事で、新しい家にフレ呼んでみた。
       椅子の位置を確認したかったんだけど丁度いいみたい。
      まぁオーガが無理だろうけどなっ!

      今度ジュレ住宅の石借りて1Fのテーブルをウェディ仕様にする。
      長テーブルが迷うトコだけど喫茶店のコンセプトではないんだけど

      この際、昔ながらの本がいっぱいある喫茶店に変更かな。。。
      ドワのキッチンとかもちょっと買って家に合うようにしなきゃ。
      てか、誰かん家で余ってるやつもらってこよっと。。。

      チムメンの家改造とかで家具がすげー余ってるwww
      ただ・・・柱とかが圧倒的に多いんだよねwww

      教会を筆頭にダイニング・職人広場・図書喫茶・居酒屋・宿屋
      あとはフレがカフェバーちっくにしてあるわー(*´∀`*)
      最近チームに入った子がお菓子の家☆でちょーーーーかわいい。
      あ、玉座あげた子も王の間にしようとしてるかな・・・
      ドワだから族長っぽい感じもするがwwwwwwwww

      けど皆集まるのは大体ダイニングと職人広場。
      なんせ同じ丁目でオルフェだからねwww
      私も合わせればよかったと後悔。
      特にサブ同士だけでも丁目合わせればよかった(><)
      サブの錬金もチムメンの家でやってます。粉も売ってるしw

      そしてフレのジュレクエに付き合って肉入り2サポ2で行って
      ヒポポに全滅させられたので(私はリプレイ)再度挑戦!

      僧侶で行かせていただきましたが慣れない僧侶。
       ・・・天使忘れて痛恨死orz
      役に立たない僧侶でごめんなさい。
      なんとか色は変わっていたので、皆頑張って頑張りぬいて終了。
      役立ってないのにリプレイ報酬。ホントにありがとう☆

      ドレスアップ

      0

        友達がドレスアップ昨日で皮装備をコタンクトップに変えたらしい。 ビッグダディになったwww

        『親子でサーカス観に来ました!』

        って感じになったwww

        TOP変えました..+'(・∀・)..+*

        0
           過去の画像とかもちょろちょろupしていきたいと思いますよー


          年越した直後の写真です。

          ・・・なぜ昼なのか。

          花火を送っておきながらなぜ昼間かと・・・

          メンテの時に時間調整しろよーーーーーと叫びましたみんなでwww

          レベルあがらにゃい

          0
            メイン職業:魔法使いLv56
            (戦士54・盗賊55・僧侶51・パラ43・武道42・レン21・旅芸21・魔戦35・スパ20)
            エルフ:トゥーン
            ドワ子:僧侶Lv21(フラワー予定)
            プク美:旅芸人Lv21(マッシュルーム予定)
            【冥王・キークエ・配信クエすべて終了】
            ※ところどころネタバレ含みますm(_ _)m※
            インスタンスダンジョンが始まってから急いで育てたドワ子とプク美。
            いやー可愛いw←親ばかです。それ以外の何者でもありません。
             
            魔法使いは放っておいても上がってしまいそうなので強ボスとか
            難しいの行く時だけ活躍。今は専ら魔戦とレンを上げてます。
            バザックス100討伐の時には絶対魔法使いだけどwww
            あと50匹なんだよなーやりたい_(:3」∠)_ 
             
            レンで格闘取って爆裂も取りたーい(><)
            でも上級職なので色々と厳しいっすわ。
            振り直しをすればいいんだけど・・・
            1コやると色々とダメなトコが出てきそうなのでヤメてます。。。
            いくらかかるか考えただけでも怖いw
             
            でも全部20以上にはなりましたー!
            これだけでもデカいですよ。相変わらずバランスは悪いですがw
            あ、IDでレベル合わせるのには少し役立ってます。
             
            ID行って福引しまくってるのに、ポーンが一向に出ない。。。
            フレのいらないって子がウチに飾ってってくれるので自分では
            当たらないのに着々と増えていきます。全部揃えたーーーーい。
            そろそろタワーにするのもいいかもですわ〜
            そしたらポーン置くスペースをもうちょい考えられる。。。
             
            まぁ1番欲しいものはスライムの家ですけどね!
            当たっても売りませんよ。自分の家に使いますwww
            でもミリオネラになるのも・・・いいけど・・・
            二度と手に入らない気がするからね〜その前に当たるかもワカランが。
            お菓子の家具も作っていきたいんですが、材料費がかかりすぎる上に
            売値が微妙www
            自分用とフレ用に作るのが無難かもしれません。
            豪華シリーズもフレに玉座と食器棚を送ったのを最後に作ってなしw
             
            今はID回すのとひたすらレベル上げの日々。
            パッシブ取れたらもう少し役に立てるかな。
            自分も楽しむために!!!!
             
            でも未だに盾に一切振っていない・・・つおい敵の痛恨きたら即死ですw
            スライム・スライムベストレイ以外使ったことないしね。
             
            そしたら職人のレベル上げで材料鬼畜で作ってない武器を作ってみようかと。
            木工はホントに死にますわ。どの職も一緒かもだけど☆3以外は赤字。
            モノによっては☆2でとんとん。枝の高騰は相変わらず。
            枝マラソンも健在です。
             
            さて、今日もがんばろうっと。

            アプデ楽しみだ〜

            0
              メイン職業:魔法使いLv55
              (戦士54・盗賊55・僧侶51・パラ43・武道31・レン19・旅芸21)
              エルフ:トゥーン
              ドワ子:僧侶Lv13(フラワー予定)
              プク美:旅芸人Lv5(マッシュルーム予定)
              冥王・キークエ・配信クエすべて終了。
              ところどころネタバレ含みますm(_ _)m
               
              はい。バランス悪いです。
              とりあえず魔法使い。購入(8/10)から1ヶ月はリア友とも時間が合わず
              ほぼスライムベスと弱い敵でレベル上げ(魔法使い24くらいまでスライムとか鬱)
              9月初旬くらいから今のチームの仲間に入れてもらいがっつりレベル上げw
              10月のアップデート時には魔法50になってて戦士も結構上にいってたなぁ。
               
              んで、現在は上記のような・・・レンジャーどうしよう状態(笑
               
              魔法戦士は溜めたなんちゃらの書・・・なんだっけw
              あれでどれくらいまで上がるかな〜大中小小の4つ。
              ジュレの五話をリプレイしてるからクリアすれば小×3だな・・・
              手伝ったやつ全部リプレイしておけばよかった(>_<。)
              次の大型アップデートで髪型も変えられると思ったけどカラーだけかぁ。
              すごく悩んで悩み抜いて今の髪型とカラーではあるんだけど・・・
              ドッペルゲンガーが多すぎて変えたいwww
               
              目の前にレンジャー装備のわたしがいる!!みたいなw
               
              チーム内でも人間に戻るとちょっとだけ肌の色が違うだけの人たちも(^^;
              あとはどの装備の見た目を変えるかですよね〜
              この機能によって☆なしも高騰するんじゃないか微妙な感じではありますが
              木工で作れる家具ってのもどんなかわいいのが作れるのか楽しみです。
              チーム内の裁縫職人にはヌイグルミをいっぱいつくってもらうんだ・・・
              Gが続く限りw
              でも材料がどんなもんなのか・・・わからないからね。
               
              うちの子にも家を買ったので装備枠は十分にあります。
              たぶん追加の土地が20000に下がったら装備枠のために
              サブ達に持たせる人いるよね。私もそうだけど。。。
              自宅は防具メインで、あとは自分だけ取り出せるようにしてチョコンと
              チェストだけ置くっていうね・・・倉庫じゃんw
               
              利便性を求めただけの土地だけど、福引も楽しみですわー
              スライムのお家が欲しいです。どうしても欲しいです。
              書き方によるとMサイズの解放はまだっぽいよね。今の土地にアレが・・・
              なんか収まりいいのか悪いのかwチームでお金貯めてMか痛いなぁ。
              リーダーにほぼ出してもらえるとしてw
              1割くらいは出せる様に貯金も頑張ろう(リアルでもがんがれ自分)
               
              今はクリスマス一色なのでオーナメント集めとリアルラリホーと戦いながら
              おもちゃと交換してます(スキップ出来ない理由がちゃんとあると信じたい)
               
              でも最初のうちは箱舟少なくてクマ多数。昨日は箱舟多くて絵本なし。
              この1週間の結果・・・絵本のが足りない事態発生w
              今日はもういいやwww
              1日の上限あるからなるべくフレと交換とかしてみたり。
              小元気玉だからいらないやーって人も結構いるのね。
               
              そして私はテンチョーがわからないのでなんともなイベでした。
               
              あとは明後日?のバージョンアップが楽しみです。
              全職カンストは間に合いませんでしたが、思った以上に休みがあるので
              連休中に色々と頑張りたいと思います。
               
              そして・・・無謀なオルフェア住宅街で移動ラクチン☆計画発動
               
              早く今通れない通路開放してくれますように・・・(=人=)
               
              あとサブも21までに上げてダンジョンいけるようにしておきたいなぁ。
              どーゆー具合になるかはわからないけど、弱いPTには弱いボスだったら
              育ててみる価値はあるよね。あと強ボスの足手まといにならないように
              もうちょい頑張ろうっと(前衛と僧侶でテンパる←)
               
              写真もチームの許可出たら貼っていくんだ゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚ 

              ドラゴンクエスト-目覚めし冒険者-

              0
                種族:エルフ
                名前:まこ
                職業:魔法使い
                現Lv:41

                はい。ほぼ猛者たちに手伝ってもらってのこのレベル。
                あとは元気玉を使ってひたすら焼豚を作る簡単なお仕事。
                せめてLv40にならないと王都クエは厳しいとの事で
                黙過レベル上げに専念中。。。

                というか、人生で初のドラクエプレイなんです。
                今まで地図係りというか、後ろで見てただけというかw
                FFとバイオもしかりwww

                RPGはゲゲゲの鬼太郎2で匙を投げたので
                ホントに十年単位ぶり☆

                オンラインって事もあって助けてもらってばかりです。
                仲間に感謝☆


                calendar

                S M T W T F S
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM