(´∀`)

0
    わぁ、、、やっぱり日記になってない(笑)
    てか毎日同じ事ばかりで日記にする様な事は他人様の
    おもしろ話とかしかないゾ♪あは(´∀`)

    まー今日は自分の笑えない話を日記に・・・書いていいものかわからない自虐ネタですが、
    知っている人は知っている!
    またなんか携帯のメモ帳に出○い系のサイト名がメモってありましてね(滅)
    今はもうどういぢめてから切り捨てるかに心を躍らせております。
    ズルズルいくパターンも目に見えてますが、まずなんて言い訳をするかですね。
    どーでもいい状態突入です。

    私はドMと言われますが(友人一同)、自虐体質なので他人にはSだそうな(同僚談)
    胃潰瘍で弱っている人間をどういたぶるか思案中。そして明日は胃カメラらしい。
    どー切り出そう♪( ´,_ゝ`)フフッ
    まぁ、、、私のイベント参加率があがったらどうなったかの大体の想像をしてください。
    むしろ今は3次元コスがしたくてしょうがないのですよ。
    室井さん観に行ったからってのもありますが、TVシリーズからやりたい(切実)
    ゲムショにむけてピンク舞を作り始めたのですが間に合えば参戦って事で(笑)
    来週は月〜金フルで仕事です( ̄◇ ̄ゞ 祝日?敬老の日?何それ(*´艸`)
    あ、でもママンにお祝い・・・ビール1ケースでいいかな(ぉぃ)

    ブログってみたー★

    0
      自分のHPがほぼ画像ニッキサイトになってしまったので
      日記メインのHPにすべく、、、ブログ登録!
      しかも自分の誕生日に作成したのに結局初投稿は12日!
      もーバカモロ出し

      そんなこんなでこれから頑張って日記になるように頑張りまっす!
      色々コンテンツをリンク張り直さなきゃ・・・

      うん、メンドー(ぉぃ)


      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM