特訓行きたいんじゃーーーーー

0
    と言っても昼間から入っていたのは3人。

    昼すぎに入って3人。

    個々に色々何かしてて暇すぎて寝落ち。

    気づいたら17時過ぎ。

    もうみんな入っててメタル特訓の最中。


    うぉぉぉぉぉぉぉぉ

    なんで寝てしまったん?

    そんな節子の声が聞こえます。


    という事で、

    ダンボーのストーリーを進めるゾ☆

    と数名を拉致。次は飛竜!
    ラダさんは同じトコで止まってるはず。
    (ワタクシ原因でwww)

    お使いが何個かあったハズなので進める。
    やっと・・・やっとプク竜!

    相も変わらず写真がうまく撮れませんw
    早々にあきらめ。

    まさかのサブっ娘までここまでやるとは思いませんでした。プク☆愛(`・ω・´)
    ペガサスをgetしたのでいじれ行かな。
    さすがにもう少し全体的にレベル上げないとキツいかなーがんばろう。
    でもまこの特訓のが先かな。うむ。

    ☆頂上で一曲☆

    カード消化も特訓もせず。。。

    0
      お肉いってきました。
      もうココじゃないと美味しいと思えないという友達の言葉とおり・・・美味☆
      お値段もお高かったです・・・
      普段のお礼と称して友達がゴチってくれたんですが・・・ゴチのレベルじゃねぇ。
      今度何か違う形で返したいと思います。
      〆のカルビクッパ♪


      さて。
      土砂降りの中、何年かぶりに靴の中もぐちょぐちの中、帰宅。
      そっこうで風呂入ってドラクエ!

      20分後・・・寝落ち・・・

      お、おぅ。

      無謀な挑戦でした。
      すごろく行かなくてよかったww

      双六とバズズ強とアトラス

      0
        バズズ強が時間が迫ってきたので募集。
        誰も持ってなかったのでスペふく回す!
        と言って最初に出たのがメタキン・・・

        メタキン特訓をやれという事ですね。
        ですね(´;ω;`)ブワッ

        メタキンが35枚になりました。

        帰ってきたチムメンで回すか。
        そろそろ旅芸もカンストさせたいし。

        なんだかんだで4000は超えましたが長い。

        武・旅・魔戦はどうにか行けそうな気がするけど残りは持ち寄りとかしないと・・・
        無理な気がしてならない。。。

        メタル迷宮券が貯まったらハンマーでランドンインパクトはやってる。
        パラはちょっとづつだけど上げてる。

        あとはー・・・

        うぐぐぐぐ。
        スカラベとか丼買ってサポ任せか〜
        丼ってそれで楽だから売れるのかな。

        ダンボーの週討伐とのっちの週討伐が
        同じものがあったので誘って行かねば。

        ☆バズズ強☆
        半年ぶりくらいに行きましたが・・・
        やり方忘れてるwww
        リーダーいなかったら全滅してるwww

        さすが強モードのが破片出るし現物出る率も高いし!って野良組んでるリーダー。
        私には出来ないが頼りになりますgkbr

        フォスさんが午後ってのもあっていつもより遅くまで起きてましたが24時で就寝。
        そんなリーダー。
        24:22にラギで発見されましたね。

        駅使うのにミレーヌも悲痛なクエやってたので2回目逢ってきました。
        クッキーと切り身とムチ用意しなきゃ!
        サークレットはいいからとりあえずリュートだけは欲しい。です。はい。

        ミレーヌとダンボーで逢いに行きましたがダンボーはまたサークレット貰えず。


        フォスたんの旅はまだ追っかけしますYO



        踊り子の50クエも明日ですね♪


        【まこ】
        特訓◎僧85魔85賢85盗85レン85
           戦85バト85まも85
        特訓×武85旅85魔戦85パラ85
           スパ85どう85踊り85

        フォーマルドレス♪

        0
          全キャラ取ったどぉぉ(`・ω・´)ドヤッ
          という事で無事にもくれんも連れて行き
          あ〜ちゃんも同行でレンタルゲット☆

          玉手箱は白紙のカードが出たので当たりかな♪サブふくびきけん1枚が悲しい。
          いや、あ〜ちゃんが白紙のカード出たから完全ランダムか。うぐぐ。

          みんなでボストロ買ってダンボー寄生。
          まこでボストロ買ってのっちとラダさん連れて行って呼び狩り。

          ダンボーもそろそろパラ上げてHPパッシブとらなければばばばばば。
          のっちはレンを上げるもよう。
          貯め込んだ時間はすべてダンボーの迷宮券に換えてがんばります!!!

          ・・・メインの特訓??

          週替わりと日課でぽちぽち貯め中。


          本日の花壇?畑?

          パールがぜんぜん出来てなくて泣き、
          トマトがぜんぜん出来てなくて泣き、
          ダイヤがぜんぜん出来てなくて泣く。

          そんなうちの丁目。
          1人引越して来てからまったく見たことなくて引退してるなら譲ってほしい(TT)

          普段持ち歩いてる小ビンとかとカードと
          お招きのつばさでぱんぱんのカバン。

          せめてプク猫親ばかとうちの3番地の人が
          入れ替わってほしい思う今日この頃。

          トマトがなくなってきたのでガーベラ一時中断して野菜を栽培せねばばばばば。


          絶海のセレブ婚組曲

          0
            始まりましたね!
            ミナヅキ??あれ??一昨年けっk

            うん。
            余計な事は考えずにLet'sジュレット☆

            うん。重かったwww
            帰宅時には不具合が直っていたので問題なくイベント家具を購入。各2個づつ。
            さて、どこに飾ろうwww

            そろそろ誰かの家を改築するか〜
            自分トコもお城タイプにするか今のまま外側だけ変えるか迷うな〜
            今はチームアジトの色を変えただけ。


            さて。ミナヅキさん一家。
            名前が統一されてて素敵♪
            両親が突っ走ってる感が否めません。

            そして後半も結構展開がちょっと読めますがコッテコテで大好物ですwww

            まこ、ダンボー、ゆりか、ミレーヌ完了。
            まこに至ってはリプも即行しました。
            あとはもくれんだけだぁ。
            やる前に力尽きた。
            あ〜ちゃんも連れて行かねば!!!!

            クリア報酬のひとつ。
            フォーマルドレスがいい色ですね♪
            とりあえずそっこうでメギに行ってお着替えしました!
            その場でチムメンと踊りました。

            ルーさんはやはりお化けのままw

            明日また続きとリプをやります☆

            白紙のカードきたぁぁぁぁぁ

            すごろくで忠誠のチョーカー

            0
              ・・・行ってないけどな。
              答えるのが一足遅くて人数埋まった〜

              そんな時に限っていいもの出るよね。
              10回余っててアクセ3つ。
              じゃらが多かったもよう。。。

              でも忠誠のチョーカーだよ。
              いいなぁ。

              1人ちょーハイテンションで行く気満々だったチムメンがサブっ娘だったので
              ぜんぜん育ててないキャラに忠誠!?って嘆いていたよwww

              みんなの声

              『育てればいいじゃん』

              そんな“みんな”はサブをレンダまだは連れて行ってたり2垢だったりw

              リア友繋がりのチームですが結構サブ育ててる人多いなぁと実感。
              15名くらいなんだけどチムメン40ちょっといるしねwww
              そんな私も5キャラですしねwww

              という事で上司様(道具鍛冶)が多忙で道具を依頼出来ない日々が続いた結果、
              ミレーヌが道具鍛冶になった訳ですが・・・Lv49になっておったー
              まこの木工は最近47になったばかり・・・やはり日々のギルド依頼大事と実感。
              そうだよなーほぼギルド依頼とモーモンで45にしたもんなぁ。。。

              自分で取りに行ったオーブを全てミレーヌに送る→虹作るでやっとコツ☆
              長かった・・・ここまで-30万くらい?
              ただVU後はぜんぜん集め行ってないw

              ランプ・ツボ以外は毎日依頼がんばろ。

              やっとズボンをくれたよ♪

              カード消化と…

              0
                週末はカード消化と香水消化!

                スペふく更新されてからみんなバラモス一択(笑)サブっ娘はバズズとか。

                いっぱい行ったー!
                いっぱい逢ったー!wwwwww

                まずはヒドラでトルネコさん♪


                恒例(笑)の写真撮ってたらみんなも♪

                いえぃ☆
                というかVU後に散々カード回しやってましたが初めてのカンダタさん!
                りっきー入れ忘れたんじゃねーの?って言われるくらい出なかった(笑)
                がま口からメダルが3個☆

                ミネアたんもいらっしゃいました!


                『四諸侯ください!』

                と全員が同じ事を考えていましたが三悪魔のカードでした。

                これはこれでありです!
                ひゃっはぁぁぁぁぁぉ!

                なめぷしてたわけではないのですがバラモスで最初の一手待ってから行動したらネクロ…

                え?

                ってなった。
                ラグ?
                いやでも全滅(笑)

                致し方ない。
                スペふくでとれるようになったので大量のバラモスさんと戦いました♪

                三悪魔からの


                小ビン5個からの


                盾を売ってくれないトルネコさん。


                郵便局に寄るので一旦出てたりとかしてたら結構な時間を要します。


                休憩中はメギで踊ります☆


                そして当初約束していたエリさんが帰宅したので再度回し!

                で逢った時のミネアさんでの様子


                サクサクやろうぜ!
                カードはまだまだだ!

                とみんなとの温度差を実感(笑)

                結果、ミネアさんは三悪魔2バズズグラコロの4枚をくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

                ネコさんはレアボスコインとぐるぐるメガネ。
                カンダタさんはメダルと小ビン。

                まだ1ページカードだから来週末ね!と言って解散〜


                現物も4つくらい出たけど全部ラスボスにゴミにされました。

                めでたしめでたし

                すぺふくあざーすo(^▽^)o

                0
                  新コイン追加でしたねー
                  ある福引券全部投入したけどサブッこ渡せて200いかないくらいだったので最高メタスラ。

                  致し方ない。

                  プクメンが一個当たって二個買ってもちょり。
                  旅踊武僧で安定してたらしい。
                  その次の持ち寄りが構成変わって苦戦してた。
                  全滅もしてしまったみたいで途中から会話がなくなってた。

                  まぁ自力で当たれば行こうかな程度。
                  次の武器の為に貯めておこう。

                  常駐鯖でサマ丼が売ってたのでみんなで行ってきた!
                  大成功クエがあと少しだったのであって困らない銀ハン作ってたんだけど中々作れないので針に移行。
                  なんとか残りの7こを大成功おさめて終了〜

                  週末特訓メタスラ回しで、
                  ミネアさん狙います!!!!←

                  みんながその手が!って笑ってたw

                  あれ?私結構本気ですよ?www

                  久々に人間になったらうちのほうじちゃと似た感じだった♪

                  日替わり:サマ丼

                  0
                    チムメンたちと4人でさくさくっと。
                    探せばあまり並ばずに買える時代。
                    トンネル階段までの行列がなつい。

                    売る側としては金額も下がったし残念な感じなのかな〜

                    そして試練にいってきました。

                    久々の試練。
                    武で行かせてもらったけどさくさく。
                    旅+武だと火力も問題ないしレンと賢者居て蘇生役もいっぱい。
                    いつもギリギリだけど5レンジャイまで終わりあと1分あるぞーーーーーって
                    ビックハット行ったんだけど入った瞬間終了してしまいました。
                    でも時間に余裕があったからか5レンジャイまでは死ななかったし宝珠もウマー

                    試練に呼ばれたりで水撒きがどこまでやったか覚えていない鳥頭。
                    スマホで履歴見ながら水撒いて就寝。

                    そろそろ髪型変えようかな。。。

                    もろは修正?

                    0
                      昼間からTwitterとかで騒がれて?
                      いたもろは修正。来週の木曜予定。

                      広場見たけどごめん意味わからなかった。
                      もろはに光を!!!ってDQTVでりっきーが言ってた気がするのだけど。
                      これは下方修正に入らない?もろば斬りの攻撃前にダメ入るって読めた。
                      だから聖女ゲーになるだろうしテンション上がってたら即死。
                      ミラブ??高いハンマー買った人とかミラブの宝珠を追い求めてた人とか。

                      んーーー?と思ってしまった。

                      まぁ・・・
                      まだそこまで私はいってないですがね!
                      ミラブ珠はあるけどバトはまだ両手剣。
                      むしろ最近バト使っていない・・・

                      死んだわけじゃないけどアプデ前にピラ9層いっておくかな。
                      とりあえず称号は欲しいしね。

                      昨日先発隊が一発クリア。
                      楽々ってワケではなさげだったけど全滅なし。これはこれですごい。
                      僧侶様が禿げ上がっていたらしいけど。

                      ガチぱん様がどんどん成長されていく。

                      リーダーサブの試練に連れて行ってもらった。旅芸人で!
                      回魔少ないの実感。短剣も140止めだからおたけびもさほど効かないし。
                      やっぱ短剣は150のがいいのかなぁ。
                      当分切れないスキルだから振り分け君で試してみようっと゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚


                      フレのサブ宅を自由にしていいって言われたのでチーム半数以上で押し掛けるw
                      8人でいってみんないらない家具を置きまくる・・・ひでぇwwwww

                      ってなワケで持ち込まれた庭具と買った庭具でどうにかバランスよくしてみる。
                      といってもホオズキのランプ木を置きたくて買ってたんだが・・・
                      みんなの持ち寄りと合わなすぎるよ(TT)

                      とりあえずホオズキとモンスターを家の周りに均等に並べて後ろに馬車。
                      馬車は意外と合わせにくいからこっそり。

                      丸家だったからプロペラの鉢植え持っていったら間間にモンスランプ。
                      確実にモンスター部屋になってました。

                      みんな帰った後即行で権限なくなってた。
                      仕事早いよまるけふw

                      まぁいらないのは売っちゃいな!
                      って言ってあるから明日にはまたシンプルな佇まいに戻ってるかもねw
                      ちょっと覗きに行くの楽しみ。

                      道具鍛冶がギルド依頼で大成功が何個か出たのでちょっとプラス。
                      オグリドホーンがやはり高いからプラハンがぜんぜん作れない。
                      最近キラキラ抽選ほぼハズレwww
                      なんという運のなさwww

                      明日は討伐もピラ9層も行くぞーー☆



                      なんかテールランプがきれいでした☆


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM