1等キターーーーー!!!!!

0
    すんごい久々に来ました1等!
    ラインナップよくみてなかったwww


    畑がありますね。
    人魚の畑。
    チムメンのあぶらさんからも大量のSP。

    何枚引いているのかな?かな?
    2等を揃えたかったらしいのですが・・・
    絶対Gで買った方がいいってくらい引いてましたよあの方。

    だって1箇所10萬前後でしょ?
    ふくびき10連って1回200ジェムだよ?

    10回で2000だよ?

    使い処が間違っていると思ってしまう。
    何カ月分の課金だろうwww

    畑も1回出たらしく70萬で売りぬいたらしい。今67萬くらいだぁね。まだ高い。
    私は使うのさ!やみしばり交代!

    リーダーからチョッピサウルスもろた。
    久々の討伐だけど明日やろっと♪

    しぼりっきー

    0
      宝珠狩りに誘ってもらえていてきたー
      アプデ後にしぼりっきーされてないといいね〜と言いつつ、ガツガツ狩りw
      光の付ける場所がもうないよ〜と思ったら私ミラブ使わないじゃんという結論に。

      とりま外してつけ直し。

      宝珠狩りしてたらすぐにへろへろ回復☆
      タイガーが3珠だから2珠欲しいな〜
      ライガーも欲しいけど付ける場所がなぁ
      と言いつつなんだかんだ宝珠狩りしてる。

      明日が法事だから遅くまで出来ず。

      お水だけは上げて就寝。

      やっと七夕クエ開始☆

      0
        やっと七夕クエ開始。

        ヒコリン・・・最初から立ってますねw

        今回のクエは前後篇で別れてないよね?
        とりあえずお正月と一緒で依頼書渡せないのでひたすら集める。
        チム内で複キャラは誰かのメインでお供させてもらって自分のサブはチムメンに
        お供させてもらって・・・ってやる予定。

        さすがに5キャラはめんどいwww
        依頼書とかアイテム集めはいつものトコ。
        やはり人が増えてますね。結構取り合い。

        荷物も持てなくなったところで終了。
        厳選開始。匹数が多いのは捨てて、少なくて枚数が多いのをメインに選びました。
        あと場所か。大体がグレンかアズラン。

        ゆめにゅうどうのがすごい出たんだけど
        夜限定で湧きも少ないのが悩みどころ。

        ミレーヌはなんとか自力でクリア♪
        もくれんとゆりかはプク勇者とリーダーに連れてってもらってクリア☆
        ダンボーとまこは自分で集めたものをあ〜ちゃんとかしゆかとのっちと一緒に。
        14枚?あれば限定物は手に入るけど家具も欲しいなぁ。。。

        去年みたいに錬金とか道具作らねばとがないのがちょっと物足りない感じ。
        装備枠の関係では有難いんだけどね。

        カラーリング迷い中〜



        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM