日替わり討伐忘れたぁぁぁぁぁぁ

0
    今日は女子会にBBAが混ざってまいりましたードリア専門店に行ってきた♪
    混んでたんだけど1人が仕事で遅れてたから並んでて丁度よい時間に。

    という事でビーフシチュードリア☆


    さて。19時から22時まで食べてしゃべり倒してからの帰宅→イン。

    めっちゃ眠かったwwwww
    でもお花に!お花に水をぉぉぉぉぉぉ!
    と思ってインしたものの討伐忘れる。

    しかもまこの畑はパールなし・・・


    なし!!!!!


    同じ水の回数で同じふんの数で。。。
    運ゲーだけど。やっぱちょっと悲しい。

    サマ丼が誰も並んでなかったので購入。
    まことのっちで買いました。
    でもやる元気なくて明日www

    ダンボーも4日くらいやってません。
    受けてはいるのに・・・

    ミレーヌのとこのお兄様がやっと手編みの手袋くれましたよ♪

    と、討伐が連続。。。

    0
      怖い。次がそうとう先までない予感。

      木曜:風車しにがみ36000ちょい
      金曜:風車バロン 38000ちょい
      日曜:風車スカラベ34000ちょい

      ・・・全部風車だった (; ゚m゚)



      全部1000Gだったから売ってもあまり・・・になってしまう。
      やはり人気の40000討伐が人気だよね。
      結構買っていただきましたが風車しにがみ以外は1時間ちょっとしかもたなかった。
      私の精神がもたなかったwwwwww
      カード消化〜すごろく行ける人〜ってので即“行きます!!!”と離脱w

      購入いただきました方々ありがとうございました♪いい宝珠出てたらいいな☆

      すごろくも毎週楽しみだ☆

      サブに限ってよい装備が出るっていうね。
      忠誠はまだ出てないけどその内出てほしいのぉ。欠片あと1個で合成出来るけど。

      攻魔のアンクを作って合成したけど攻魔はついたけど3と2。こっちも先は長そ。
      フォスさんは今日も早起きかな?と思って出掛ける前にインしたけど昼だった。
      ダンボーのサークレットはいつぞや。

      宝珠も最初は集める為にジュレ某所とか
      籠ってやってたんだけど作業感半端ない。
      って事で断念。出たらいいなくらい。
      何かのついでとか試練で出たらいいなw

      道具鍛冶も楽しいけどやっぱり材料高騰でプナチナ作るのに躊躇。
      ちょいちょい自分でもマラソンしてるけど取れない時のが多いしね。。。

      マジンガと三悪魔のカードが残ってるからチムメン拉致っていこっと。

      間違えて出したリレミト。

      ぽつん

      討伐売り〜

      0
        やっと・・・やっと自分にもきてくれた☆
        と言ってもみんな高額討伐が出やすくなってるこのご時世。

        【風車:しにがみ】25匹 36470G

        1000Gで売ってましたー
        フレ様も何人か来てくれてうはうは。
        ふるちんが取引飛ばしてきたのでドルセリン2個で返したったw
        1000Gとおでん2個もらったwwww
        去年のおでんwいくつ買ったんだwww

        40000のギルサマ丼も高くて3000の時代。
        おジェムで討伐始まっていい依頼でまくってるねから安くなってるよねー
        でも21〜23時半の2時間で15万ちょい。
        結構売れたと思うのですよ。
        しにがみのきしからミラクルブーストの宝珠出てくれてよかった。需要はあったみたい。
        1人急いでる方が966Gとマデュライトくれた。
        話てる時間も惜しそうだったみたいでそれで手を打ちました。ありがたい。
        試練も買って行ってたらここまで稼げないはずだしこれであさぎガーベラ購入。
        ん?貯金??
        毎日お水とふんをあげててもレアは出来ない時はったく出来ない。
        持ち物欄の1ページをお招きのつばさで埋めて水あげいっても出来ない。
        前回のあさぎガーベラフィーバーはいずこに!?状態でした。
        だって4つのガーベラ畑から3本のみ。
        普通のレアは出たけど欲しいのは違うぅ
        とゆ事でドレア時には9500くらいだったあさぎも6000-6300だったので購入。
        11本で6万ちょっと。貯めてたピュアスノーもかなり減りました。
        お花もドレアが落ち着いたら野菜に戻そ。
        とりあえず今日は討伐売りで終了。

        明日のっちとしにがみのきしいてくる♪

        あさぎ購入で完成☆
        僧侶用精霊王(((o(*゚▽゚*)o)))

        うちのほうじちゃと♪

        新装備を買いましたん

        0
          精霊王と舞い手と魔技師



          僧侶用を迷い中



          眠り即死マヒ封印100/262万

          封印即死混乱マヒ100/191万

          封印即死マヒ100/80万

          眠り即死封印100/52万



          上2つは指輪ありきで4つ100。

          下2つ指輪で65%の耐性・・・



          早く買わないとなくなりますね。



          一番高いの買うと貯金が100切ります。


          舞い手


          魔技師


          精霊王

          これは制服っぽくしたかった!
          中身は魔法用です♪


          ・・・まぁ切ってしまったワケですが。

          毎日頑張って討伐買います!

          踊り子が100になったものの、未だにスーパー訓練生の称号がありません。

          チムメンで唯一持ってるコは1000の時に全部終わらせてからレベル上げしてた。

          ずーーーーーっとこもってたなぁw

          あの時はまだ自分より強敵じゃないと特訓ptもらえなかったからライノス籠ってた。

          そんなん出来ないわーと思ってたらやっぱり取れてません。

          盗賊が思いの外早くカンスト。

          戦士とバトはその内上がるよなーと思ってたらぜんぜんあがらん。

          そりゃ王家の迷宮行ってなけりゃ上がりませんよね。輝石・・・使わな。



          まだ畑に水を撒きまくってる。

          あさぎガーベラが欲しい。

          散在したから自分で作るんだ。

          労力と時間が合ってない気もするがまぁよし。プラムがたまってきたので変更。

          まっちゃ植えました。あとスズラン。

          パールスズラン出来ますように〜♪



          とりあえず、流浪?のフォスたんに5回会えたのでリュートげっとん(*´∀`*)



          サークレットがほしいのでこれからもおっかけます。

          ダンボーがまだ1回しか会ってないので(PT組んでる時だったからすぐに行けず)

          リュート音楽鳴ってるのかな。

          最近ずっとwiiUのpadでやってるからわからないwwww



          今度写真を撮りに行こう。

          リュートが似合いそうな場所を探しに☆





          【まこ】

          特訓◎僧85魔85賢85盗85レン85

          特訓×戦85武85旅85魔戦85パラ85バト85

             まも85スパ85どう85踊り85

          ☆バージョン3開始☆

          0
            だけど有給取れず・・・
            再配達で本日受け取れるか否か。
            予約品て時間指定出来ないトコ多い。
            でも当日に届くように送ってくれるとこだからありがたいけどね☆
            あとは担当エリアの人が今日やってくれるかどうか・・・どうか・・・お願い。

            髪型かえて、獅子門行って、
            ズっ友に会いに行く!!!!!!!

            メタキン上げは今日じゃない方がいいのかな〜明日か明後日。
            GWは何日かお家の用事で出掛けなきゃなので出来る内に詰め込むぜ!!

            ちな、メアリさん・・・
            漢字読めないの多すぎwww


            さて、昨日のバージョンアップ前日。
            プクメンはガンプラを作り、
            エル男は季節外れのインフル。

            朝か暇してたエル娘、ドワ男、魚男でチムクエやることにしたった!

            あ、ミレーヌさんが48になったので虹オーブに手を付けました。
            初期投資で150000。
            5回の作成で375000。
            1回失敗。大成功なし。コツはなんとか掴めましたがオーブは10コ。
            200000(-5%)。大体330000くらい赤字。
            元がとれるようになるには・・・うぅむ。
            とりあえずコツ掴めたし、
            強ボス巡りで1回分のオーブはゲット。
            赤字は290000くらいまで減りました。

            久々に強ボス巡ったのでなんか楽しかったwww最近ずっと試練はやってたけど
            強ボスはチムクエでしかやらなかったからなぁ。今度からオーブは売れないので
            全部ミレーヌに送る事になりましたw

            リベンジ!

            という事でチムクエをだらだらやってたら全部達成してましたー(`・ω・´)キリッ
            チームレベル40いったぜーーーぃ☆

            もののふ買いました。
            剣やスティック持ってたらマシ??
            エル娘で設定したらなんか姿勢の悪いちょっと微妙な立ちかたのコになったので
            片手剣にでも全振りした時にでも設定してみようかと思います。そっと封印。

            スライム400だったんだけど3人で海岸でサクサクやってたら即行オワタ。
            やっぱあそこでも討伐は爽快(´∀`*)

            石板でメダルも使うとの事で夜になってから災厄リプへ。
            21時半に全員揃ったから旧災厄へ。
            行きがかり上、真も行くこととなり無事にメダル等をゲットしました!

            が、終了したのが22時半。

            ・・・初期村感謝祭始まって30分。

            急いでばびゅんと飛びました!
            鯖間違えましたwww
            チアダンスで列が出来てたのでそっと交じってみる。。。


            丁度いいアングル発見


            大勢のエルフさん達がたくさん♪


            端っこからでは表示されませんでしたw



            写真で満足したのでダンボーでイン!
            プクレット村へ直行。

            ・・・プクレット村の防具屋へ直行www

            初期服揃えて広場へゴー!

            宝箱ゾーンw


            髪型隠れるとどこにいるかわからなくなりますw


            ステージも大変なことになってました。
            チアダンスで参戦w


            どこにいるかわからない状態に。


            チムメンも様子を見に来てぱしゃり♪


            暫くショックをうけるをしてると


            増殖wwwwww


            タクトを振るを持ってなかったのでがちぱん様をぱしゃり。


            かわええのぉ。満足して終了〜

            24時からメンテだったのでみんなその前に落ちてゆきました( ´ ▽ ` )

            踊り子ーーーーーーー!


            チムクエ!

            0
              全部終われば1300くらい行く。

              が。

              破幻のリング

              これが一番曲者。
              めざましリングと共にレアドロのみ。

              これを取りに何度森へ出かけた事か。
              今迄一度も落としてもらった事がない。
              泣けるほどに。
              モリナラで何度寝落ちした事か。

              3回だけど。。。

              釣り30回が地味にツラかった。
              リンクスさんとグランゼドーラ出たすぐのトコで釣りしますた。
              最後の1匹釣ったところでノルマ終了。
              リンクスさん開始したばっかりwww
              サーセンwww

              大成功8回だったけどクイックケーキが
              まったく会心出なくて久々にモーモンスティック作った!
              なかなかの出来でした(当社比)

              そして寝落ちから復活したら終わってました!破幻も!

              今日でチムレベ40なれるかな♪

              シビれたり


              踊ったりしてます

              カムバックキャンペーン

              0
                ・・・文盲でわかんねー。
                フレでカムバックでも帰ってこい促した人はもらえるでしょーって言う人と
                いや、新人招待だけじゃね?って人で割れてる・・・公式行ったけどワカラヌ。

                ドルバイクは新人!新規のみって事でok?

                エリさんがdゲームでいくかーとか言ってたけど30分後に俺auだわってぼそっと。
                吹いたコーラ返してくださいw

                あいぽんだから私もdゲームは出来ないし。
                dユーザーを探すか・・・否か・・・
                勧めてはいるけどオンラインゲームってトコで引っかかる人多いよね。
                ゲームはソフト買ったのになんでお金かかるの??って。
                まぁ私も頑なにやらなかった経緯があるのでなんとも言えず(MHF)

                ドルバイク・・・ドルバイク・・・

                ランチさんコスして乗り回したい!!!

                願望。

                そして短剣で70万使った事に後悔はしていないが新装備が・・・ね。
                乗り込めでも耐性そろえると高いよなぁ。

                精霊王は押さえたいけどまた僧侶と魔法別で揃えると今の貯金てせも足りない。
                水の羽衣上位版って感じがしなくもないですがそしたら僧侶だけかなぁ。
                でも攻魔特化・・・うぐぐぐぐ。

                鎧は王軍師でいいやw
                その内か価格次第で決めよっと。

                羽衣の50→20減も精霊王に揃えた感じなのかなぁ。新しい装備買えって事で。
                ここで散在しても次の武器まではまた貯金出来るかもだけど・・・

                メタキン売るか。
                全滅コインありでも超元気も出せばそれなりに売れるかしら。
                現在36コ。18枚持ち寄りで踊り子はカンスト予定なので残り18枚。。。
                使い道を考えよう。
                チムメンにはサブっ娘のを提供予定。

                今からドレア考えてるけどパジャマ集会で買ったクローバーシャツをどうにか。
                モリガンは残すとしてリリスコスに乗せるか。やってみよう。

                音楽隊の服が何着か当たったのであるけどカラー部分が微妙でなぁ。。。
                そこも含め色々と姿見でみてみよう。
                5/7からのお出かけ更新もあるしそっちも視野に入れつつ今ある装備消化が第一目的として考えねば。訳:倉庫足りない


                まこ・のっち・ダンボー
                @風車スカラベ25 34000/2000
                28鯖で売ってたんだけど売り始めか休憩終わりかでぜんぜん人いなかったのでさくさくっとキャラチェンして購入。

                そのままメイン鯖なので狩りに行ったらいつもより人多い感じ。
                でもぜんぜん25匹さくっと終わったので問題なしでしたーうまうま。
                のっちは賢者様を上げ上げしつつ、週討伐でまも。それが上がっていったら旅。
                という提案中。

                ・・・ストーリーをだな?
                というとこから入ってます。

                ちなみにダンボーさん。
                日替わり討伐を週に2回やればいい方。
                畑巡回の思わぬ弊害w私のやる気www


                ビックリモード☆

                ニコニコ超会議

                0
                  予定がなくなったので観ながらプレイ。
                  16時からの放送の方でアプデ情報きましたね!!!!!!
                  正直踊り子興味なかったんですがw
                  あの動画みたらやりたくなったミーハーです。

                  当日は重くて怖いので週末もう約束してるメタキン回しでカンスト予定。
                  面白みもなんもありませんが察してかスペふくが5等ばかり出るので強キャッツをたくさんもらってみましたよっと。

                  普段の生活に余裕があるなら3DS版買ってお昼休みに出来るのに・・・

                  とか既にDQ脳でしたかないなぁ。。。

                  ルーさんから教えてもらった自動振り分けサイトが踊り子対応になってたので
                  (ちょー仕事早いっす☆)
                  ちょっとおどりに振ってみた。

                  結果。

                  ブーメランは捨てる。
                  ハンマーもキャンショまで。

                  これで短剣も振り直せるし旅も150♪
                  踊れる!シャウト!
                  ミレーヌだったから“わたしの歌を聴け〜”ってできるけどいかんせんまこ。
                  心の中だけで楽しみますwww
                  ただ、、、装備がなぁ。
                  短剣も乗り込め出遅れて攻撃18は無理だったよぉ。16で手を打つ・・・
                  じゅうぶん高かったんだけどね!
                  ルーさんが張ってて、でもGは持ってなくて120万くらいなら買えるかもって
                  おろしに行ったら同じ条件のが220万まで上がっててワロタwww
                  乗り込めしすぎwww
                  850くらいから一気に780までなくなってたし夜は武器鍛冶とツボ錬金さんがひゃっはぁぁぁとなると予想。

                  まぁ日替わり討伐やら色々と頑張ろう。
                  新装備はがっつりかかると思うし。

                  ただ・・・水のはごろもの火耐性50→20%と会心完全ガードが完全じゃななるって
                  結構キツいよぉ。メインはレベルカンストだけどサブっ娘たちはまだこれから。

                  そしてやっとダンボーで宝箱ゲット☆

                  かわいいかわいいよ。かわいすぎる。
                  一緒に行ったピーちゃん。
                  オガ娘のしぐさもいいよねー^^

                  カンダタさんはやっぱイケメンでした。
                  でも1等が出たらペリポン貰いますw

                  もくれんでメタキン出たのでチムメンに奢るか。まだカンストしてない組集めよ。

                  フレを待つのにおしりペンペン♪

                  ※スルーされました

                  アプデ前にしたいこと

                  0
                    いっぱいあるけど結局特訓フルカンは
                    諦めました。。。

                    なんとなく特訓ものっちに譲りサブっ娘たちのジョウロ取るのに躍起になってたら
                    すでにアプデ1週間きってましたwww

                    そして頑張った畑も同じだけ肥料とかやってるのにぜんぜんなのがあって悩悩悩。

                    今までの花が5日に統一??
                    新しい花も5日なのかな。新色はよっ☆

                    とりあえずスズラン系が育てやすくなる。
                    これが一番うれしいですね♪

                    ・・・今のホントに全部売ってしまおうか迷ってきたwww
                    新装備でいくら使うかわからないし。
                    セット効果次第では80装備を新調も視野に入れてチムメン達と盛り上がりました。

                    んー・・・水の羽衣は攻魔の方は結晶化してしまおうかな〜
                    耐性の方はヒドラとかブレス系には使うしまだ現役!!!のハズ。
                    整理しないと本当に持てない。
                    この間枠が増えたばかりだけどもういっぱいですよ(ノ_<)

                    持てなくて我慢してた武器を持てるようになったから結局枠が足りないとか本末顛倒。アクセ類は整理しないとなぁ(´・_・`)

                    レンダ討伐行ってないの行かなきゃ。

                    かわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))

                    まもー!

                    0
                      ドラゴンゾンビ20がきてたんですが
                      がちぱん様がまもで挑んでおられたww

                      がちです!

                      前にやったけどキツかったヽ(;▽;)ノ
                      85の解放前かまだみんななってない頃だから
                      今とはまたちょっと違うかもですが壊滅しかけながらやってた記憶w

                      ドラゴンゾンビ20
                      めざましりんぐ4
                      ロイヤルチャーム1
                      虫系250
                      ランドン頂上付近100
                      職人15
                      釣り20

                      ランドンでアイスボンバーやってるがちぱん様の横で同じくまも狩り。

                      構成間違えて苦戦wwwwww

                      ランドン100が終わった後はさくさくとギズモ系のあいつ…あいつや^^;
                      幽霊部員も連れてってたので数は稼げました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                      その後は職人やるべくキャラ替え替え
                      水やりやるべくキャラ替え替

                      めざましが一番苦戦( ;´Д`)
                      転生から出ないからひたすらレアドロ狙いで全然出ねーでやんの。
                      あと10分くらいやったら寝るわーってなった瞬間出たね(笑)何アレwww

                      1人で転生狙いのロイヤルチャームも出て無事全部クリア☆
                      次のレベルまで10000切りました!

                      昨日やらなかったボストロやって、
                      16鯖でまたボストロ買って(笑)おーわり

                      水やりに行ったらケツぷりでお出迎えされた!
                      くそ。かわいい!


                      対抗


                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM